病んでいる気がするので

閲覧注意です。

 

大丈夫な方のみご覧ください。

 

 

 

心の中では絶対留年してほしく無いし

出来れば何かしら掴んでもらいたい。

 

友達も増やして欲しいし

資格とか趣味とか

色々見つけて充実していて欲しい。

 

これらの事は言わないけど

心の中で願ってる自体良く無いのかもなと

ぼんやり思うので

考えるのをやめよう。

 

 

 

それと同時に

留年すると奨学金が止まってしまうそうなので

ものすごいプレッシャーです。

 

それを意識しているかどうか

聞いていないですが

心のどこかで気にして

ブルーになっているかもです。

 

 

まだ何も始まってないのに

すみません💦

 

安心して大学生活を

楽しんでと言えないのが

もどかしい。

 

申し訳ないやら

情けないやら。

 

 

 

病んでる専業主婦なのもつらい。

 

本当かどうか知らないけど

夫は収入が少ないと言い張ってるし

 

きっと不倫相手の女に生活費渡すので

精一杯なのだろうな。

 

女のアパートに住んで

主導権握られてる感じなのだろうか?

 

どうでも良いけど

想像してしまう。

 

生活費入れてくれない?とか

言われてるのだろうか

 

いや、逆に1円も要求しないから

夫が申し訳なく思って

こっちに払うのを止めたのかも。

 

 

 

なーんか

5分以上考えてしまってる。

 

妙に妄想多いのは

病んでるからなのかな。

 

最近独り言が多くて

「自覚があれば心配ないですか?」って

主治医に聞いたけど

 

それについては何も返事がなかった。

 

ただ薬を一度に大量に渡せないと

言われただけ。

 

この医者で大丈夫なのだろうか。

 

 

 

 

この本気になりました。