私が見たサレ妻さんのブログでは

ほとんどが請求していて

その上夫さんが帰って来たと言う場合が多いです。

 

それを見てしまうと

請求したい気もするし。

 

 

でも他所は他所。

 

夫が帰って来たら嬉しいか

今はなんとも言えなくなって来ました。

 

ベッドはのびのび広いし

明け方起こされる事もないし

夫の老後の心配しなくて良いし

 

 

貯金して弁護士費用に充てたいとか

考えるだけ時間がもったいない気もするし

私は慰謝料請求しない派でやってみようと思います。

 

心のどこかで請求したいなと考えていたら

それに囚われて辛くなるばかりですし。

 

不倫された人の全員が

慰謝料請求した訳でもないと思う。

 

請求しても

未払いされる事もあるみたいだし。

 

 

どんな事でも

ああすれば良かった

こうすれば良かったって考えていても

 

人生1回だし時間も限られてるし。

 

あの時アレ捨てなきゃ良かったって

後悔する事があっても当然で

だからって捨てた方がスッキリするから

後悔するかもなぁって思いながら捨てます。

 

そりゃあ捨てて良かった

捨てるの想像するだけでスッキリする。

 

捨てよう捨てよう!わーい!

 

って捨てれたら

捨てるのも楽しいかもですが。

 

そういう風に生きてこなかったし

私に出来るやり方でやって行くしかない。

 

慰謝料が不倫女にダメージあるんじゃないかって思っていても

不倫女からしたら

はした金で裁判も弁護士費用も屁でもなっかたら

私がぐぬぬって思うだけで

お金も時間も意味なくなる。

 

私にとっては意味ないです。

 

それは意味あるとか

やる事に意味があるとか思う方は

そうされたら良いと思います。

 

自分の人生なので、自分で決めるしかないけど

自信が無いと決断ってしにくいですよ。

 

まぁ別に記事にする事も無くても良いかもですが

思ってる事を書くブログなので

ああでもない、こうでもないと

色々な事言ってます。

 

慰謝料どうしようか悩んでいる方も

自分なりの結果が出ると良いですね。