買い物と言っても

近所のスーパーまで

2人で歩いて行っただけですけれども。

 

前日の事

息子が何日も外出してない事に

危機感を持ったらしく

明日買い物行こうと誘って来たのでした。

 

いつもは買わない

味の付いたインスタントの飲み物を選んでみたものの

添加物のデキストリンが気になったので止めようとしたら

デキストリン飲みたいと言って息子がサッとカゴに入れたのですが

 

健康に良くなさそうだけど

若い頃は気にせず何でも飲んでたし

たまには楽しいなと

 

帰って、おやつに飲んでみたら

甘くて苺フレーバー美味しかったです。

 

今しみじみ原材料名見て

一杯で充分と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

午後はアクセサリーを4点完成させました。

 

その中の一つに

ランプワークビーズを使ったイヤリングがあり

1点もの過ぎて気に入ってしまい

自分用にしたい所です。

 

なので実質3点。

 

目標は10点だったかな、

頑張ろうっと。

 

 

 

今回でガラス細工に

猛烈に興味出て来ました。