数日前から子供が休みに入っているので

連休が始まってもピンと来なくて

朝はのんびりしています。

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

アクセサリーは1個作ったきり

スランプに入りました(早ッ

 

1日1個作らなきゃとか

2月中に成果を出さなきゃと

ハードル上げまくったり

 

初イヤリングを撮影しようと持ち上げたら

パーツの一部がポロッと取れてしまって

こんな生ぬるい仕上がりではやって行けないなと不安

 

お客さまに渡る前で良かったけども

頑丈に作らねばなと思いつつ

プチショックなのでした。

 

 

 

ハンドメイドのジャンルも色々あるのに

アクセサリーで良かったのだろうか。

 

馴染みの深い布小物が良いのでは?と

ぐるぐるしてます。

 

 

 

午前中は荷物の整理をして

午後は100円ショップに、まな板を買いに行く予定です。

 

連休とは言っても

何も変わらない過ごし方です。

 

 

今日も良い一日になりますように。