特に変わりなく生きてました!

 

年始の挨拶できずごめんなさい🙇‍♀️

今年もよろしくお願いします。

 

 

久しぶりに更新と言っても

メンタルボロボロで明るい話題が無いのが

申し訳ないです。

 

そんな中でも良い事と言ったら

息子の進路が決まった事です✨

 

これは本当に安堵しました😌

 

 

自分の事で言うと

ネットショップを開こうと思って

ミンネなどに登録を始めました。

 

今は作品を生み出している所です。

 

それと同時に仕事も探してるのですが

心神耗弱の状態で出来るのか不安ばかりです。

 

これについては腹を割って相談したい所です。

 

医者は止めないと言ってました。

 

症状が悪化しても良いから挑戦したいような

モジモジしてます。

 

 

 

これからも思っている事など記録して行けたら良いなと

こんな普通なブログで良ければ

いつでも遊びに来てください。

 

お待ちしてます。