ふと目が覚めて

お腹が空いて眠れなかったので

冷凍庫に化石になっていた

タイ焼きを食べました。

 

 

また眠るにしても

少し消化してからが良いかと思って

ブログ巡りしていたら

子供のマイナポイントは子供の物としてる人がいらしたので

 

先ほど書いたマイナポイントの記事で

息子の分のポイントを普通に家の物として計算していて

エッ!私って毒親?と焦ってます。

 

しかもお小遣いあげてないし

子供の金銭感覚育たない?とか。

 

修学旅行や遠足などで

お土産代など渡しても

程よく使ってるみたいなので

心配要らないかなと思いつつ。

 

あんまり子供の事書くと

怒られちゃうので

お金やポイントの事より

これ書いてる事を怒られそう💦

 

怒ると言うか『ダメー』って言います。

 

 

 

タイ焼きの糖分が回ってきたか

眠気も来ました。

 

私が毒親でも良いし

毒親って言われても気にしないようにしてみよう。

 

気にし過ぎな気がしてきた。

 

アンチが気になりすぎるので

少しブログを休んだ方がいいかも知れない。

 

でも最近気持ちが明るいので

ブログ書くのが楽しいです。

 

 

取り留めのない事ばかりですが

見に来ていただけて本当に感謝しています。

 

コメントも励みになります。

 

私からもコメント行きたいのですが

とてもモジモジしてしまい

出来ずにいます。

 

 

長くなりました。

 

季節の変わり目ですので

お身体を大切にいきましょう✨