こんにちは🌞

 

昨日は段ボールを10箱潰せて

残り18箱となりました。

 

荷解きができない精神状態だったので

それが回復したみたいでホッとひと息。

 

不思議と穏やかな時間が増えていて

大丈夫なのでは?とヒヤヒヤもしています。

 

 

肝心の押し入れ収納ですが

『押し入れ収納』でググって

どんな風に収納されてるか

研究中です。

 

持ち物が人それぞれなので

収納もそれぞれで

私の収納はどうなるのかなと言ったところです。

 

断捨離はやっとの思いで

阿部マスクを捨てました。

 

 

引き続き今日は断捨離頑張ります。

 

良い一日をお過ごしください。