いつのまにか、フットボール界も佳境を迎えつつあるんですね?

欧州CL、もう決勝なんですね?

以前は欠かさず見て、レビューしたりしてましたが・・・・

今は見てませんので、見てないことは書かない主義ですので、あまり触れておりません。

しかし、基本的に判官贔屓なワタクシ、レアルマドリッドとボルシアドルトムントだったら、ドルトムントを推しますね。

レアルは、NPBでいうところの、セントラルリーグの🐇みたいなもんですから。

赤鯉か青ベイかって感じのドルトムントに勝ってもらいたいですね。

ワタクシ、ブログで⚾️は語りません。

🐯が嫌いなことだけは公言しておきます。

黄色と黒はヘドが出るくらい大嫌いです。

関西人 = 虎キチ

当たり前と思われるのは心外です。

おおっとぉー、(古舘風に読め!) 語らないんで、それだけしか書きません。🖐



🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀




今日は買い物行かんでもいいわと、たかを括ってたが・・・・

あれ忘れた、これ忘れたってのが出てきまして、結局、最寄りのスーパーへ。

ところが、用事のない奉仕品のコーナーに吸い寄せられる始末。😳



見慣れない白いUFOを発見。🛸


買う予定のないモノですが、必要なモノを手にした後、再び奉仕品コーナーに行ってしまうバカなワタクシ・・・・😳


結局、ひとつ買ってしまいました。



アウトドアスパイスほりにし監修


オリジナルスパイス付き ソース焼そばU.F.O。


一平ちゃんの26種類スパイス付きに対向したのか?


ほりにしって、KALDIだったか、たまたま通りかかったスパイスコーナーで見つけたスパイスでして・・・・


ボニステやボニ鶏ステなんかに使っちょりました。


U.F.O専用オリジナルスパイス付きときたもんで、釣られて買っちまいました。😝




これがアウトドアスパイスほりにしです。


スタンダードなやつ、オールマイティスパイスだそうです。


他にブラックや金、旨辛とあるそうです。


ジョニーウォーカーみたいやなぁ?


金をジョニ金ハイボールに振りかけた日にゃぁ、ダブルゴール☆ン🩶ールになるわけやね? → 誰も聞いとらんっちゅうねん。


ハイボールにスパイス、有りです。


タリスカーのソーダ割りなんか、有名です。🖐



はい、先日の新兵器を、裏返して丸型の方を使ってます。


付属のスパイスは、通常品より、やや大きめです。


スパイスの粒は小さめになっちょります。




寄ってみました。


昼飯なので飲んでません、従って酔ってはおりやせんぜ。👍 → 誇らしげに言うことではない。



ソースはフタの上であたためろって書いてますが・・・・


お湯ってキッチリ量を計ったりしませんので、必ず余ります。


熱湯に漬けてやれば温まるでしょう?


ワタクシは、毎回これやります。



粒大きめのは、追いスパイスしたオールマイティスパイスです。


更に、追いマヨ追加。


もはや原型はとどめちょりません。😳


感動ものの美味さではありませんが、まあ、スパイシーかな?ぐらいでした。


あったらリピってもいいよ、ぐらいです。


いつまであるやろ?


一平ちゃんの26種類のやつは、まだあったけどな。




おわり。





♪sam-1152♪