前説書く前にあげちまいましたので、省略。🙏



🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀

サルベージ駄馬だ、いつからあげてないのか忘れる始末。

精査の末、再開地点を確認。👍

本拠地でガッツリ食事しながらしこたま飲んだ後の食後酒を頂きに、本通りから上通り経由で、繁華街中程の、元炭焼きなバーの姉妹店に。

本店にいた、同郷の男前バーテンダーが卒業独立とのDMを頂きまして、姉妹店に居るとの情報を得まして、卒業前に行きたかったのです。



いつものようにジントニーーック🎵


メロディーつけれる人は同世代間違いなし。


コロ☆ケの物真似しか知らない人は同世代ぢゃないです。


ビフィータの安定感抜群のジントニック。


ハンブン ノミホシテカラ イウナ!




本店寄ってから来ることが多いので、ここでチャームのサンドウィッチが出るのは稀です。


この日は終電までに帰らんといかんので、ここに寄ったらダッシュで💨


しこたま飲んでからのダッシュは、学生ときの部活のエンドレス片壁ダッシュより効きます。😵


美味いから、両方サンドウィッチでも良いのですが、数に限りがありますので、2回目は遠慮しております。



シングルトンソーダか?


はたまた、牛レンジソーダか?


色ではわからない始末。😝


本店なら、間違いなくシングルトンですが、ここなら牛レンジの可能性があるだけに、今はもうわからなーい。



締めはサイドカー。


ブランデーとトリプルセックとレモンジュースのハーモニー。😋


ステアという変化球ではなく、シェイクでオーソドックスに。


エスプレッソマティーニでも良かったのですが、それなりに席が埋まってましたので、遠慮しました。


彼の作るエスプレッソマティーニは、絶品です。


珈琲のほろ苦さと甘みのバランスが良くて、珈琲系カクテルの中では突出しています。


それは、独立新店で頂こうと思います。


3杯飲んで、終電3本前に乗れそうなので、そそくさとチェック。🖐


オープンまでに数値改善できるかな?


できないんだろーなぁー?



終電で最寄駅に着きましたが、続く。




♪sam-1152♪