24時間営業のマ☆ドにぃ〜♪

真夜中に出かけーたらー♪

看板ライト消えててぇー♪

そのままドライブぅーーーっ♬

シバイタロカーーーー!


いやいや、24時間営業なんでしょ?

何で看板消えてるかなぁ?

前にもあったんだよなぁ、確か。

車で往復1時間の距離なので、しかも夜中ですので、あぶれたらガクッとなりますわ。

コンビニしか選択肢はなく、中華丼と冷凍お好みを買って帰りました。

暫くはマク☆は要らん。💢


🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀

タイトルにもあります通りに、仕事の元相棒と、不定期で行うジジ会の会場にしていたビストロが・・・・

突然、休業するとのことをSNSで知りまして、急遽、元相棒とスケジュールを合わせて、行って参りました。

生活改善中ですので、ノンアルですが・・・・

暫くここの味を愉しめなくなりますので、しっかりと味わってきました。



自家製チーズと、ハム?


シャインマスカットも添えられています。


このチーズが美味い。😋


休業中に自家製チーズを販売されてますので、時々、買って、カプレーゼとかにしちょります。



あらかた、平らげてますけど、チャームの枝豆。


テカテカなのは、ガーリックオイルをまぶしてるみたいで、ニンニクの香りが強く感じます。


手が少々、汚れちまいますが、まいう。😋



生活改善中ですんで・・・・


酒は控えちょります。🚫


ウーロン茶一択。


運転手の元相棒も、コーラ。


ダブルノンアルです。


フードが美味いから、酒を欲しますが、我慢です。🥺



海老とアボカドのタルタル。


自家製パンに付けて頂きます。


このパンがまた、まいう。😋


休業中、このパンとチーズをテイクアウトで提供されてます。


トーストすると、カリもちになります。


何も付けなくても、まいう。😋😋


海老とアボカドは相性良い組み合わせですね?


ワタクシは、サーモンとアボカドをよくやります。


嗚呼、酒が欲しくなる。🥺



メインです。


松阪牛のロースト。


下にはマッシュポテトが敷いてあって、黄身とタレをまぶして頂きます。



火の入り方が絶妙。


柔らかくて、ジューシーな旨味が溢れてきます。


他にはレバーがあったのですが、相棒はダメなもので、諦めました。


肉料理、何を食べてもハズレなし。


暫くは食べれないのが残念です。🥺



いつもは締めは、パスタかピッツァなんですが・・・・


この日はメニューに、味噌タンメンがありまして・・・・


相棒と共有することに。🍜


塩か醤油派なワタクシですが・・・・


味噌、嫌いではないんです。


野菜たっぷりのタンメン、美味かったです。




時間は、あっという間に過ぎていきまして、これにて、休業に入られました。


残念ですが、再開を待つしかないです。


自家製パンと自家製チーズを予約制で販売されてますので、時々、お世話になっちょります。


寡黙な感じのシェフなんですが、出される料理は、表現するなら、めっちゃ喋る感じ。


そんなひとつひとつの料理が大好きでした。


いつかまた、再開されることを待っていますね?


ご馳走さまでした、ありがとうございました。


次の日から、カッパ来て走らなアカンくらいですが、カラダの方は快方に向かっております。🖐





♪sam-1152♪