ボリューム的に8割以上は、脳味噌、目、耳、口、指だけで仕事しちょります。

終了前の小一時間で、聖徳太子状態になることもザラです。

カラダの疲れは寝たら取れますが、頭の中の疲れは寝ただけでは、取れちょりません。

蓄積された疲れは、休みに一気に回復させるようにしています。

大病してから、カラダ使う仕事、御法度になっちまいましたが、時々、カラダ使った日にゃ、超絶筋肉痛に襲われちまいます。😵

🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀 🌀🔺🌀


スタバリバリウス。🍓

モバイルオーダーで、販売開始日の2日前から、会員限定特典で、オーダー可能だったので・・・・

販売開始日の前日にゲット!💨💨


ストロベリーフラペチーノ。🍓


メロンがまだやってるにも関わらず、苺を投入って・・・・😳


もっとマーブル状態なのかと思ってましたが、そうでもなかった。


持ち帰り15分の間に下に沈殿してしまったのか?


ドリンクホルダーはエアコン吹き出し口のそばなので・・・・


超絶冷え冷えのエアコン風で溶けるのはなんとか防げましーた。👍




少しは溶けたからなのか、先行販売だからなのか、苺感少な目。


紙ストロー、くわえた感触が嫌なんで、スタバグッズのマイストローを買ってみました。


シリコン製のストロー、紙よりはかなりマシです。


カバーと、洗浄用のブラシも付いて990円也。


どこでもあるわけではなさそうなので、オンラインショップにて、どうぞ。🖐


では、リピって、違いを見てみよう。💨💨💨



販売開始日後にリピしてみました。


見事なマーブル状態。


作り手によるのか、先行販売でケチってたのかは、不明。


濃厚な苺ミルクが、時々、鼻にツーンになります。😵



同じ様に15分かけて持ち帰りましたが、この差。


果肉は入っていません。


シロップとミルクと生クリームって感じです。


🍈と🍓で、しばらく迷いそうです。



持ち帰ったフード。


あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン


エッグマッ☆マフィンとは、目玉かスクランブルかの違いと、チーズがなかったかな?


最近、エッグ☆ックマフィン食べてないから、忘れちまった。


ソーセージの食感がいいですね?



ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ


ベーコンかと思いきや、ハムだそうです。


チーズとハムのハーモニーがまいうです。😋


あたためてくれますので、チーズのとろけ具合がなかなかまいうでした。😋😋


晩飯抜きの翌日昼手前のブランチなので、フード2つです。



別日のメロンofメロンフラペチーノ🍈


苺が果肉無しなので、マイストローが果肉いけるか試したくて。


詰まりますけど、そのまま引き上げて、口の中に。


これもエアコン効果で、クリームがだらんとなった以外は溶けてませんでした。


冬のフルーツ無しシーズンが明けて、暫くスタバリ復活ですわ。


冬も柑橘とかで、やってほしいですけど、あかんのやろか?


温州みかんとか、あかんのやろか?



追記。


ちなみに、書いておきますが・・・・


スタバリして、息抜く暇くらいはありますぜ。


宣伝しに来られても、鼻息荒らげて飛び付きませんので。🖐


スタバる小遣いぐらい、自分の脳味噌を削って稼ぎます。


ってか、スタバっただけでマクド関係ありませんので、マクドとリンクさせて余計な宣伝はやめていただけますか?



最初にいいねがついた方が初来訪だと、必ずブログに目を通しますが・・・・


大方9割が商品販売やら、なんちゃらセミナー開催とか。


投資や儲かる系だったりすると、ガクってなりますわ。


ごめんなさいね、カチンときたら黙ってられない性分なんで。🙏





バーイ!🖐




♪sam-1152♪