前置き、またもなーーーしっ。



🌀🔺🌀🌀🔺🌀🌀🔺🌀🌀🔺🌀🌀🔺🌀


続きを書きます。

本☆から、酔っちまってるので、恐らくタクシーで、再び繁華街へ。

な☆わ筋側から、四ツ☆筋まで、横に縦に結構移動しないと、地下鉄乗れないのと・・・・

膝に良くないので。

本通りからも上通りからも入れるビルの1Fにある、カウンターだけのバーに。

通称、カクテルスナックに。



1杯目、3Hハイボール。


前は白州10年で、レモンピールとミントを香らせてたのですが・・・・


今はノンエイジ白州かな?


白州、そして店名の頭文字、そしてマスターの名前の頭文字で3Hだったかな?


ここでの1杯目は、大体これです。



チャームのクリームチーズにクラッカー。


クリームチーズが変わったぐらいで、スタイルはずっとこのまま。


これが出てこなかったら、ここに来た気がしないくらい、定番チャームです。



2杯目に、お祝いということで、爆弾ウィスキーを所望。


今年も、まだこれがありましたので、直球で頂きました。



オールドのボウモア16年ポートワイン樽熟成。


ポルトガルの酒精強化ワイン、ポートワインの樽で熟成されたボウモア。


甘めの印象から、中に詰められたボウモアが力強く主張してくる。


しかも、このボウモア、美味い。


現行パッケージのボウモアとは比較にならないくらい、美味い。😋😋



3点セットで記念写真。


また、来年も残ってるかな?



締めに、フルーツカクテルを。


黒板に、本日のフルーツが書いてあります。


柿でお願いしました。


ジューシーな柿にウォッカだったかな?


直球ウィスキーのあとに甘いフルーツカクテル。


まいうー!😋😋😋


マスター、ワンオペなので、ここで福の神を発揮するわけにはいきません。


1回、えらいことになってしまって、移動したことが何回かありますので、少しビクビクしながら飲んでいたりします。


しかし、この日はゆっくりと飲ませて頂きました。



24周年、おめでとうございます。🎉


ご馳走さまでした、ありがとうございました。😉




この駄馬だ、強制終了。


後の出来事は、書かない。


しかし、12月に、またやってくーるーっ。💨💨💨



♪sam-1152♪