毒吐き⚽️記事ばっかでしたので・・・・
たまたまYouT☆beで見たもので・・・・
ストライカーとは何ぞや?に対するワタクシの答え。
惜しむらくは、怪我で早くに引退してしまったこと。
もっともっと、スーパープレーを見たかった。🥺
Euro 88決勝のサイドネットに突き刺したダイレクトボレーは30年以上経った今もワタクシの中でのベストゴールです。
当時はWOWOWとかスカパーとか、なかなか見れるものではなかったですから、常に見れることはなかったですが・・・・
大枚はたいてビデオ買ったりして見ちょりました。
こういうストライカーが出てこないと、🇯🇵はいつまで経ってもグループリーグすらおぼつかない。
そう言われて何年になるのか?
ワタクシの生きてるうちは、まず無理だろうね。
誰がカタールに行っても同じなんでしょうけど、半端ない15番は連れて行くべきだと思いますがね。
コンディションどうこうを差し引いても、🇯🇵のFWでまず頭に浮かぶのは彼ですよ。
彼の力は必要だと思いますよ。
4年後はないんだし・・・・
そろそろ、マスコミやスポンサーなんかが煽りだすのでしょうけど、絶対に負けられない戦いとかなんとか言って・・・・
コスタリカが組みやすし的な報道がされてましたが、果たしてそうやろか?
また、世界の扉を開けるどころか、ノックするだけで終わるように思います。
そんなワタクシの鼻を、いい加減あかしてみ。
あのカラスマークの国のフットボール見て、ワクワクしたことなど一度もないですが・・・・
あれ、ワクワクしますか?
ベルギーのカウンターに嵌められたときは、あーあっ、そうなるやろ?って思っただけ、惜しいなんて1mmも思わなかった。
あっ、毒吐きになってもた。😝
やめとこ。
♪sam-1152♪
