はい、本町からタクシーで、再び新地入り。

終着駅にこの日もなってしまう。



写真はこれだけしかなかった。


金柑のジントニック。


他に飲んだとしたら、ジョンボールかな?


12月の半ばの話ですので、完璧に覚えてる方がどうかしてるぜってことでしょう。


明け方近くにタクシーで心斎橋の宿に帰還し、15時まで居れる宿ですので、14時ぐらいまで就寝。


緊急なんちゃら解除後の話しですので、無用な正義感はかざさないでください。m(_ _)m



で、夕方どころか、夜の電車で帰ろうとしたら、踏切事故で数回立ち往生し、電車を3回乗り継いで22時半くらいに帰宅。


田舎ぐらしなもので、頻繁に都会には行けません。


行ける日に行けるだけまわり、最後はグダグダになりがちなワタクシのバーホップ。


思惑通りに回れたことはほぼない。


そんな回り方もいつまでもやってるわけにはいかないように思っています。


数を減らすか、杯数を減らすか、どちらかにしないとあかんやろね?


ちょっと考えようと思います。


思いついたらパッと行ける距離に住んでる方が羨ましい。


熟考中。


続かない


このツアー終了。



♪sam-1152♪