7月の血糖値 | T1D so be it

T1D so be it

1型糖尿病と高次脳機能障害日記

暑い日が続きますね。

少し遅くなりましたが、7月の血糖値です。

2月以降、病院で血液検査をしてませんが、

先日の健康診断の結果がもどってきて

すぐにA1cを確認しました。

本当に久しぶりの良い数値で、770Gのありがたさを実感しました照れ

 

下矢印「A」が7月のTIRです。

「B]は、ポンプ交換でオートモードが使えず

血糖値が乱れまくった数日だから比較参考にならないです。

交換前にデータを取り出さなきゃいけなかったのかな、

すっかり忘れてましたー。

 

 

SDもギリギリ30を下回って、私にとっては上出来です照れ

 

たまにカーボカウント間違えたり、

謎の高(低)血糖はあるけど

1型だから仕方ないですね。

 

 
血糖コントロールに力はいれてないけど、体調が悪くなるのいやだから
そこそこ気を付けて生活してます。
 
そうそう、ついに、プロジェクトから追い出されましたガーン
次の行き先もきまらず、産業医の先生や保健師さんと面談したり、
英語の勉強したり、部のプロジェクトのプロモーション動画作成してゆっくり過ごしてます。
追い出されたチームの動画作成はお手伝いしたくないけど、
やることがないから依頼されたらイヤと言えない。。。えー
暑いから、出社をやめてテレワークにしようと思います。
追い出されてラッキーだったかもねウインク