仕事開始! | T1D so be it

T1D so be it

1型糖尿病と高次脳機能障害日記

おはようございます 晴れ

今月末から、派遣の新人さんが2名入ってくるので

「ジョイフルさん、お仕事できそうですか?」と聞かれました(-_-;)

 

「はい〜。頑張ります〜。」

「できます」と言えばウソになるかもしれないし、

「はい」だけだとそっけないし、、、

「頑張ります」を加えてみた (^◇^;)

仕事に来てるのに、「お仕事できそうですか?」って変な感じ 笑い泣き

 

 

今日は朝から暑いですね。

カーディガンを持って家を出て

会社に着いたらなくなってました💦

注意障害になってからカーディガンなくすの4枚目。

「ユニクロの安いヤツでよかったー」と

ラッキーな気分になるのは何故。。。(。´・ω・)?

 

CGMセンサーを固定するレースのサポーターが

太い二の腕に食い込んでボンレスハム状態

オフィスに着いたらカーディガンで隠すつもりだったのに。。。

今日は1日、腕を丸出しで仕事するしかないね。

 

 

血糖値はいい感じニコニコ

 

 

 

今日はノーミスで仕事できるかな?(高望みしすぎ。。。)

80%くらいをめざして頑張る!

 

おしまい。