4/11「PUNX PICNICN NIGHT」は開催します!!!! | 爆裂!スパスパ店長日記!!!!

爆裂!スパスパ店長日記!!!!

ロック、パンクなどを好むスキンヘッドの日記

随分暖かくなってきましたね。

今日、仕事で乗ってるハイエースから桜の花弁が落ちてきました。

まさか桜が咲いてるとは。

どこで咲いてたんだろう?

夜は風が強くて寒い日もありますが、もう春なんですね。

 

 

そういえば先日ハイエースに乗る直前に、肌寒いけど「あっ、春や…」と感じた瞬間があり、ハイエースに乗り込みラジオをつけるとスピッツのチェリーが流れてきたとき、なぜだか泣きそうになりました。

音楽の力は凄いな。

明確な理由なんかないのに心揺さぶられる。

蛇足ですが、スピッツの中で一番好きな曲はロビンソンです。

イントロで鷲掴みにされます。

思い出深いのは「君が思い出になる前に」です。

この2曲は何度聴いてもグッとなってキュンとします。ハッとはしません。

 

 

春といえば、先日テレビで岩井俊二の映画「四月物語」を観ました。

好きな映画です。

松たか子主演。

そして、松たか子といったら、彼女が歌う「明日、春が来たら」「I STAND ALONE」もグッとくるしキュンとします♪ハッとはしません。(別に書かんでも…)

 

 

 

 

さて、本題に入りますね♪

 

 

 

4/11に行います「PUNX PICNIC NIGHT vol.32」ですが、こちらは予定通り開催致します。

直前まで予断を許さない状況ではありますが、ファンダンゴがオッケーを出してくれ、バンドも出演してくれるということなのでやらせて頂きます。

この辺の経緯や考えは次回書かせて頂きます。

土曜日の夜か日曜日にはアップ出来ると思います。

引き続き読んで頂けますと爆裂嬉しいです。それはもうすこぶる♪

 

 

 

…とはいえ、その予断を許さない状況の元凶「コロナウイルス」の影響はパンクスピクニックナイトにも出てきています。

出演予定の沖縄の「Vasca」ですが、シーケンサーの「りの」が出演出来なくなりました。

致し方ないです。

苦渋の決断というやつです。

申し訳ありません。

 

 

…しかーし!!!!

Vasca自体は出演してくれます!

これはお客さんからすれば関係ないことですし伝わらないことかもしれませんが、面識のない自分の企画にこの状況で出てくれるというのは本当に凄いことだと思います!

いや、凄いんです!

ほいで、ギター/ボーカルの「カンナ」がLINEで熱いことを言ってくれました!

内容は書きませんが、絶対成功させてやる!

火が点きましたよアテクシ!

アテクシー!!!!(何これ…)

そんなVascaの画像をツイッターから拝借♪

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアルもかっちょぶー!!!!

 

 

 

 

シーケンサーのりのちゃんが来れないので(いきなりちゃん付け♪)

今回はギター、ベース、ドラム(サポート)の3ピース!

シンプルなロックンロール編成!

これはこれで楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

爆裂楽しみ!!!!

 

 

 

 

 

そしてフライヤーの裏面はこんな感じ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

出演者の説明を少しですが綴ってます!

是非、お読みくださいませ♪

 

 

 

 

4/11(土)@堺FANDANGO
「PUNX PICNIC NIGHT vol.32」
~Vasca初来阪!!!!チャンプルーだよ人生は!!!!~

[BAND]
Vasca(ex.BLEACH 沖縄)
ZORRO
Day tripper
Take a mic,My icon
Puddle D'Addle
たじまトはない(from かもしれん)

[Dance]
DeeVo
Remix

 

[FOOD]

てらや

OPEN 17:00/START 17:30
adv ¥2300/door ¥2800

[TICKET INFO]
・SPICY SPIKY : spicyspiky.rock@gmail.com

 

 

 

今回チケットはアテクシ、ライブハウス、出演者の取り置きのみになります!

いよいよ当日まであとひと月!

スケジュール空けてくれたらアテクシ嬉ションです!(うれしょんとか一度使ってみたかった♪遠い日の憧れ♪)

 

 

 

 

それでは次回は土曜の夜か日曜日に♪

ほいだら♪

 

 

 

 

P.S ウイルスなんかに負けんな!

こんなときやから明るく前向きにいこう!