『Take a mic,My icon 仲助企画』前編 | 爆裂!スパスパ店長日記!!!!

爆裂!スパスパ店長日記!!!!

ロック、パンクなどを好むスキンヘッドの日記

コロナのことを書こうと思いましたが次回にします。

理由なんかありません。

気分です。気分。

俺は雲…(ジュウザさん、ちーす♪)

 

 

 

 

今回は、ほぼ内容に触れず画像だけアップします。

次回4/11パンピクに出演してくれる「Take a mic,My icon」のギター/ボーカル「仲助」が数年前に企画したイベントのお話♪

それではめくるめく鼻毛の世界♪

スタート♪

 

 

 

うわー!なんだこの垂れ下がる硬い蔓(つる)は!?

ちくちく刺さりやがる!

ん?待てよ…

この黒い蔓のお陰で外からの汚染された空気やホコリから守られてる!

これはもしかして…鼻毛!鼻毛じゃないのか!?

じゃあ、この、ひと際長い蔓はお父さんの鼻毛!?

「ハッ、ハッ、ハックショーン!!!!」

うわ~!

吹き飛ばされるー!

外に出たぞー!

やっぱりここは…

 

 

お父さんの鼻の穴だったんだー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

この日は、はまちゃんことDJ「hama」が出演してましたね♪

ローちゃん(左)バリ笑ろてるやん(笑)

 

 

…ちゅうか、これ移転前のキングコブラやん!

つい最近の話のはずやのに懐かしく感じる!

そして、まだ主催の「仲助」は「Take a mic,My icon(以下 テクマクマヤコン♪)」を結成してませんでした♪

 

 

 

 

 

 

左は次回4/11パンピクに出演してくれる「ZORRO」の良心「ユウジ君」♪(良心とか…残りのメンバーに怒られるよ…)

オフのときはこんな髪型なんや(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして「PROUD HAMMERS」ギター「ちぐ」♪

このアロハ、自分でサイズ詰めたんだそうな♪

裁縫得意なのね♪

 

 

 

 

 

 

 

左からジョニー(THE ROLL UP)、りんごちゃん、ゆうこちゃん(Puddle D'Addle)、赤パン(新婚)♪

りんごちゃんはダンスで!

ゆうこちゃんはパドルダドルで!

それぞれ4/11パンピクに出演してくれます!

やるときゃやる系女子!

パンピクではこの二人の格好良さもチェックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

マイマイ(ex.街灯ノスタルジー)、マリエンヌ(マリエンヌ)、ぱっちゃん(なんか色々)♪

ぱっちゃんについては近い内に少しブログに書いてみたいと思います♪

ジョニーがイラっとしますね♪(また、しばかれる…)

 

 

 

 

 

 

 

真ん中は以前パンピクにも出演してくれたDJ「Ajiちゃん」♪

右はイベントを企画している「あっちゃん」♪

久しく観れてませんがAjiちゃんのDJ好きです♪

あっちゃんは最近よく会うので飽きました♪ニコッ♪(ニコッやあらへん…)

 

 

 

 

 

 

 

この日、出店していた「CROW DRAGON TEA」ギターであり、たこ焼き「てらや」店主「玉ちゃん」♪

両サイドはスカコアバンド「BEAST」の人々♪

てらやは4/11パンピクに出店してくれます!

 

 

…っていうか、今回のブログ4/11パンピクの出演(出店)者、多いな!(笑)

 

 

 

 

さて!

他にも画像はあるのですがアテクシ爆裂眠いので、今回は急遽前編と致しまして次回か次々回の後編にアップ致します♪(睡魔には勝てないよね~♪死ぬまで負けっ放しの予定だよね~♪)

 

 

 

そんなわけで、4/11パンピクの詳細だで!

 

 

 

4/11(土)@堺FANDANGO
「PUNX PICNIC NIGHT vol.32」
~Vasca初来阪!!!!チャンプルーだよ人生は!!!!~


[BAND]
Vasca(ex.BLEACH 沖縄)
ZORRO
Day tripper
Take a mic,My icon
Puddle D'Addle
たじまトはない(from かもしれん)


[Dance]
DeeVo
Remix

[FOOD]
てらや

OPEN 17:00/START 17:30
adv ¥2300/door ¥2800


[TICKET INFO]
・SPICY SPIKY : spicyspiky.rock@gmail.com

 

 

 

 

こんな状況ではありますが、やると決めたからには爆裂な一日にします!

残り一ヶ月!

取り置きも受け付けてます!

よろしくお願い致します!!!!