画像ブログ「随分前のラスティックイベントかな?ちょっと覚えてへんけど…ウフ♪アハ♪」 | 爆裂!スパスパ店長日記!!!!

爆裂!スパスパ店長日記!!!!

ロック、パンクなどを好むスキンヘッドの日記

昨日、今日と小刻みなスケジュールで疲れたけど面白かったです♪

また近々書きます♪



今年の花粉症、遅くないですか?

花粉が少ないんじゃなくて、ただズレ込んでるだけな気がしてますです。

皆さんはいかがですか?

いかがわしいですか?(そんなことないから…)




さて、今回はタイトル通り、いつのどんなイベントかは忘れましたが、画像が残ってたのでアップするだけのブログです♪

…っていうかアップしたかもですが(笑)



それではスタート~♪






ルーストとかロススカウターズとか♪





レビリオ♪





SKA界のアイドル「弾ちゃん」とバンケットローバーとレビリオとタスケロール♪








わーわー言うとります♪







ジャグリング・ダブス♪






ラスティック界のアイドル「みい」とバンケット界のかしわ「えまり」♪(なぜ、かしわ…)






モヒカンファミリーズ♪






ふーちゃん♪






モヒカン♪







ワイワイ♪






ガヤガヤ♪







打ち上げ会場に移動中♪






打ち上げ開始♪






真ん中の「ゼン」とかいう人ありえへん!
本人かどうかわからへん(笑)







俺様、顔汚いな(涙)






こっちも汚いな(笑)





おわり♪