ついに!! | SPiCYSOLオフィシャルブログ Powered by Ameba

SPiCYSOLオフィシャルブログ Powered by Ameba

SPiCYSOLのオフィシャルブログです

ついに発売されました!!
SPiCYSOL 2ndミニアルバム
「Tropical Girl 」!!

購入して下さった方、本当にありがとうございます!!

フラゲもして下さった方もいっぱいいたみたいでめっちゃうれしいです!!

そして下記店舗に訪問させていただいて、
メッセージカードとサインを書かせていただきました!

タワーレコード渋谷店様
HMV&BOOKS TOKYO様
渋谷TSUTAYA様
タワーレコード新宿店様
タワーレコード横浜VIVRE店様
タワーレコード近鉄パッセ店様
タワーレコード名古屋パルコ店様
タワーレコード梅田マルビル店様
タワーレコード梅田NU茶屋町店様

展開とご対応ありがとうございました!!

写真などは公式のTwitter、LINE、Instagramをご覧下さいきらきら!!

上記の他にも、
今回訪問できなかった店舗様でも展開していただいてますので見つけた方はぜひTwitterやInstagramなどで教えて下さいGOOD


さてTropical Girlいかがですか?グラサン

今回はほんとジャンルも様々で色とりどりのまさにトロピカルな内容で、年齢問わずきっと気に入っていただけると思うので、まだ聴いてない方はぜひ聴いてほしいです!!

この夏のドライブや旅行のお供に是非GOOD

そしてぜひ皆さんの1番お気に入りの曲を聞かせて下さいきらきら!!


PETEラッパ