オレの「Tropical Girl」vol.4 | SPiCYSOLオフィシャルブログ Powered by Ameba

SPiCYSOLオフィシャルブログ Powered by Ameba

SPiCYSOLのオフィシャルブログです

はいどーも😉

みなさん、楽しい週末をすごしてます?


今日は完全に真夏日でしたね🌞


海行きてー。

BBQしてー。


そんなことより、みんなにアルバム聴いてもらいてー。



ってことで、6/22発売のミニアルバム「Tropical Girl」をオレなりに紹介しようのコーナー👏





今日は「Coral」を紹介しますー。

もう、みなさんミュージックビデオはみました?




youtubeにCoralのミュージックビデオ公開されてますよー📺



みてねー!




さぁ、この曲はSPiCYSOL初のウェディングソング👸



純粋に相手を想うストレートな歌詞と少しレゲエな要素を入れた曲。


そして、音楽的なことだけどSPiCYSOL初の転調してるんです。笑

高くなってるんです。笑


Kennyの声に酔いしれてください❤️笑


コーラス難しいです。笑




僕の頑張りはぜひワンマンツアーに遊びに来て確かめてください🎸


来週の今日は名古屋でワンマンかー。


ってか、来週の水曜日にアルバム発売だからね!!!



忘れんなよ!笑




そしてそして、ツアー以降もいろいろ発表になりましたがついこれてます?



SPiCYSOLのHP、公式LINE、公式Instagram、公式Twitterをチェックしてくださいね‼️



さぁ、今日は朝方ラジオに出演します!


明日か。笑



その前にスタジオで自主トレしてきまーす!!



早起きしてラジオ聞いてねー!


GN.