怖いながらも、素敵な教えもたくさん
伝えてくれた父。
行儀的な事はスパルタ方式で
叩き込まれましたが

会社での出来事から「配慮」の大切さ
口先だけではダメだ、心をこめて一生懸命に
取り組む、心も物も大切に。すべて「以心伝心」
耳にタコができる程聞かされてきました。

ここ三、四年は毎月関西から北九州に
帰っていました。
脊柱管狭窄症になり紹介されて
行っていた整形外科、最初からブロック注射
座薬~これはダメだから違うところに!
と誰が話しても全く聞かず・・・
義理堅いのが裏目に出ました。

様子も知りたいので父には絶対内緒で・・・
とお願いして妹と2人様子を聞きに
行きました。
あーそこから大騒動~となります(^^;