エリックサウス(八重洲) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

久しぶりのブログです。

更新さぼっていてごめんなさい。(>_<)



話題のお店、エリックサウスに行ってきました。

東京駅の地下街にあります。

値段も良心的で、メニューも魅力的!




エリックミールス


ノラ猫くわえて食べ歩き


好きなカレー2種、本日の菜食カレー、ラッサム、サンバル、ライス2種(バスマティ米と日本米)、ワダ、ウプマ、チャトニ、サラダとかなり豪華なミールス!!!

しかもライス、サンバル、ラッサムはおかわり自由!!

これで1390円はとってもお得です。


そして味も美味しい!!!!!

カレーもサンバルもラッサムもとっても好みの味。

ワダやウプマもとっても美味しかったです。

どれも丁寧に作られている印象をうけました。




チキンビリヤニ


ノラ猫くわえて食べ歩き

これもとっても美味しい!!!

パラパラでスパイスの香りもよいです。

グレービーも美味しいです。

味がそれほど濃くないのでカレーと食べても美味しいですね。



ごちそうさまでした。

味もよくコスパもよく最高のお店です!!!

是非また行きたいです♪

ありがとうございましたo(^-^)o



http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13130363/