ヴェジハーブサーガ(御徒町) No.3 | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

御徒町のジャイナ教のお店、ヴェジハーブサーガに行ってきました。

3月に一度休業していましたが、現在新しいコックさんになって営業を再開しています。


結構久しぶりの訪問なのですが、前回と比べてメニューも少し増えた気がします。



ラッサムワダ


ノラ猫くわえて食べ歩き



以前も食べたことがあるメニューですが、コックさんが変わって全然違う味になっていました。

味はとっても美味しいです!!

以前はトマト味が強めの食べやすい味でしたが、よりスパイシーな仕上がりになっていました。




ベジタブルビリヤニ


ノラ猫くわえて食べ歩き



こちらも結構スパイシーで味はとっても美味しいです!!

少しベトっとした仕上がりなので、好みは分かれるかもしれませんが。

味付けもしっかりしているのでそのままでも十分美味しいです♪


ヴァッタコランプ

ノラ猫くわえて食べ歩き


南インド風の野菜カレーです。

揚げ茄子が入ったトマトベースのカレーでした。

ココナッツ、フェンネルがきいていて個性的な味!

とっても美味しいです(*^_^*)


タンドールロティ


ノラ猫くわえて食べ歩き



ライスがなくなってしまったのでロティにしました。

アジョワンの香りがして美味しいです。

結果的に大正解!素晴らしくよく合います♪





マサラクルチャ


ノラ猫くわえて食べ歩き



中にはジャガイモ、ねぎ、パクチーなどが入っています。


ノラ猫くわえて食べ歩き



これがまた美味しい!!

今まで食べたマサラクルチャで一番好みです♪

ねぎとパクチーがいいアクセントになっています。

ライタやカレーと食べても美味しいです。





ごちそうさまでした。

どのお料理もとっても美味しかったです♪

新しいコックさんの味付けも気に入りました!

また他のメニューも食べてみたいです。

ありがとうございましたo(^-^)o




ヴェジハーブサーガ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13102977/dtlrvwlst/1457697/