Vanitoy Bagel No.2 | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

川越のバニトイベーグルのベーグルを頂きました♪

一番大好きなベーグル屋さんです!

うれしい~(*^_^*)




桜ベーグル


ノラ猫くわえて食べ歩き



しっとりと柔らかいのにかみごたえがある、、もちもち生地が大好き☆

ほんのりとした桜の香り、そしてほのかな甘さがたまりません!!

口の中にいつまでも入れていたくなる、中毒性のある味。

濃すぎても薄すぎてもだめなのです。

芸術的な美味しさ。





ジェノバハムチーズ


ノラ猫くわえて食べ歩き


袋をあけると、チーズ、ガーリック、オニオンのいい香りが漂ってきます♪

我慢しきれず、夜食に食べてしまいました。


中にはハムが入っています。チーズもたっぷり!!

美味しすぎ~(*^_^*)





紅茶


ノラ猫くわえて食べ歩き


前にも頂いたことがありますが、やっぱり美味しい☆

紅茶の香りが本当に素晴らしいです!

ずっと香りを楽しんでいたくなります。

生地の甘さは控えめなので、ハチミツなどをぬっても美味しいです!

シンプルな生地はいろいろとアレンジもできて楽しいです♪





ごちそうさまでした。

大好きなベーグルで幸せいっぱい(*^_^*)

ありがとうございました!