カフェロシア(吉祥寺) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

吉祥寺のカフェロシアというロシア、グルジア料理のお店に行ってきました。

食事をしてきた帰りだったので軽めにお食事を頂きました。




ピロシキ(野菜)


ノラ猫くわえて食べ歩き



野菜のピロシキがあったので頼んでみました。

中にはキャベツが入っています。

風味がよくて食べやすいです!

でも肉のほうがピロシキっぽい感じはするとかもしれません。




ボルシチ


ノラ猫くわえて食べ歩き




とっても鮮やかな色!!

ビーツ、キャベツ、玉ねぎなどが入っています。

身体があたたまります。





毛皮のコートを着たにしん


ノラ猫くわえて食べ歩き


気になる名前だったのでつい頼んでしまいました。

こちらもとってもきれいな色です!!



ノラ猫くわえて食べ歩き


ニシン、ゆで卵、ジャガイモ、人参をマヨネーズであえたものの上にビーツがのっています。

とっても美味しいです!

見かけもきれいだし、パーティーとかにもいいかもしれないですね~





チャチャ


ノラ猫くわえて食べ歩き



食後のお飲み物の欄にあったこれを頼んで見ました。

ぶどうの搾りかすでできたブランデーらしいです。
美味しい~☆

最初口に入れたときは口の中にしびれるような刺激があったのですが、飲んでいくうちにまろやかに。

甘みと苦みの調和もなんともいえません。





ごちそうさまでした。

あまりロシア料理を食べたことはないのですが、とっても美味しく頂けました!

幸せな食後のひとときでした。

ありがとうございましたo(^-^)o





カフェロシア

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-10-B1

0422-23-3200

営業時間 11:30-最後のお客さままで(L.O.22:00)