インド富士(東小金井) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。


東小金井にあるカレーのお店、インド富士に行ってきました。

遠いイメージがありましたが、行ってみると意外と近かったです。


ノラ猫くわえて食べ歩き




ノラ猫くわえて食べ歩き



お店の中は結構小さいです。

カウンター8席と小さいテーブル一つしかありません。


カフェのような感じで、内装は凝っていました。



ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き




セットも魅力的なのですが、今回はカジキマグロのカレーをいっぱい食べたかったので単品で頼みました。

追加でラッサムも頂きました。




ノラ猫くわえて食べ歩き


いい香り~!!

ライスはバスマティと日本米のブレンドみたいです。



サラダ


ノラ猫くわえて食べ歩き



インド料理のお店でよく出るキャベツのサラダとは違います。

リンゴが入っているのがいいアクセントになっています!




カジキマグロのカレー

ノラ猫くわえて食べ歩き



美味しい~(*^_^*)

かなり期待していましたが、予想以上の美味しさでびっくりしました!!

魚のだしがよくでていて、身もとっても柔らかい。

カレーはココナッツでまろやかになっていて、少し甘みもあります。

なんでこんなに美味しいのかわかりません。

とにかくすごいです!!





ラッサム


ノラ猫くわえて食べ歩き


結構濃厚なタイプです。

こちらもなかなかいい味です☆

トマトベースで、酸味がいいです!





ごちそうさまでした。

感動のディナーでした!!

そんなに遠くないこともわかったので、また行きたいです♪

ありがとうございましたo(^-^)o





インド富士

東京都小金井市東町4-37-15

080-3349-1979

営業時間  11:30~14:00 18:00~22:00
定休日  水曜



みなさまよいお年を(*^_^*)