アーンドラキッチン(御徒町) No.4 | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

アーンドラキッチンにディナーで行ってきました。

一緒に行った方が比較的小食だったので、ミールスでなくアラカルトにしました。




ラッサム


ノラ猫くわえて食べ歩き



ミールスは諦められてもラッサムだけはどうしても飲みたかったので注文してしまいました。

やっぱりここのラッサムは美味しいですね!

こういう寒い季節にはぴったりです。

大きいポーションで飲むとミールスのときとはまた違う感じがします。





プレーンドーサ


ノラ猫くわえて食べ歩き




アーンドラキッチンのドーサはパリッとしているのにもっちりしていて、本当に美味しいです!

それほど酸味は強くなく、風味がとってもいいです。

ドーサもいろいろな種類がありますが、個人的にはこれが一番好き♪

中身が入っていないので、ドーサそのものの味が楽しめます。

サンバルとチャトニも美味しいです(^^)/

ここのココナッツチャトニは今まで食べた中でも一番好みです。




カレーは2種類頼みました。



アーンドラチキン


ノラ猫くわえて食べ歩き


ココナッツがきいた少しリッチなカレーです。

濃厚でも重くないのがいいですね♪

スパイスもしっかりときいています。

美味しい(*^_^*)




トマトパップー


ノラ猫くわえて食べ歩き


トマト入りの豆カレーです。

スープのようなさらっとした感じで、とっても食べやすいです。

シンプルなのですが、やみつきになる味です!





ノラ猫くわえて食べ歩き



もちろん合わせるのはバスマティライス。

ここのライスはとっても香りがいいです。

そのまま食べたいくらい!

アラカルトのライスもおかわり自由にしてほしいな~ 





ごちそうさまでした。

ミールスと比べると少し高く感じますが、アラカルトも美味しいですね♪

ティファンもカレーも最高でした!

ありがとうございましたo(^-^)o




お店の情報

http://ameblo.jp/spicydays/entry-10690682104.html