アティティ(浅草橋) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

浅草橋にあるアティティというお店に行ってきました。

秋葉原からも歩いてすぐです。


ノラ猫くわえて食べ歩き



お店は2階建で、中は結構きれいです。




タンドリーチキン


ノラ猫くわえて食べ歩き



1ピースが半羽分あります!!

2ピースの割には値段が高いと思ったのですが、これで納得です。


とってもきれいに焼けています♪

窯もいいのかもしれません。

味付けもなかなか美味しいです(^^)




ラムチョップマサラ

ノラ猫くわえて食べ歩き


面白いメニューがあったので、つい頼んでしまいました。

中にはラムチョップが丸ごと二本入っていました!

こんなカレーみたことありません。


ラムチョップは一度タンドールで焼いていて、うまみがつまっています。

カレーはトマトベースで、玉ねぎがたっぷり入っています。

いい味つけです(*^_^*)

油が少し目立ちますが、おそらく汁気が少ないからだと思います。

そのまま油を食べなければ、それほど気になりません。




アジョワンロティ


ノラ猫くわえて食べ歩き

アジョワンシードがたっぷり入ったロティです!

きれいに焼けていて、美味しい~!!!

アジョワンシードの独特な香りがするので好き嫌いは分かれると思いますが、私は好きです☆




ごちそうさまでした。

内装がきれいで、メニューも多く、味も美味しく、とってもいいお店でした!

北インド料理好きの方にはかなりオススメです☆

ありがとうございましたo(^-^)o





インド家庭料理Atithi

東京都台東区浅草橋2-3-7

03-3864-1110

[ランチタイム]11:00~15:00
[ハッピーアワー]15:00~18:00
[ディナータイム]18:00~23:00

年中無休