嘘でしょ〜 | すぱのブログ

すぱのブログ

外斜視、脳腫瘍、側湾症経験あり。知的ボーダー、疑ADDの為療育、通級経験ありの娘がいます。

今日は私立の高校が集まった進学相談会へ、
都会へ行って来ました🏙️
進むこと事が出来ない程の人、人で溢れかえっていました。

ただお目当ての学校はたった一つ。
娘が唯一偏差値で足りる所。
そこは10月にならないと説明会は行なわれないので、
それまで待っても良かったのですが、
とりあえず顔と名前を売りに行って来ました。

人混みかき分けブースまで辿り着くのかやっと💦

何人か先に居たのですが、すぐに案内され、
先生!?が説明してくれるのですが、
う〜ん😕何か大雑把な説明。
そんなのパンフレット見ればわかるよっ💢て事ばかり。
幾つか質問して聞いたけど…

いつも思うけど、説明する人の当たりはずれが本当に多いムキー

は〜不完全燃焼💧



昔働いていた所の側だったので、周りをちょっと散歩して、
せっかく都会まで来たので、たまたま見かけた有名な🍔ショップへ。まあまあの行列。



正直アメリカサイズの🍔が出てくると思いきや、至って普通えーお肉は美味し買ったけど、
高っ👛

気候は暑すぎず良かったけど、娘は制服だったので、食べてすぐに帰りました💨



実は…

もしかしたら知ってる娘の知ってる同級生に会うだろうなぁと思っていたら、

なっ、なんと✨
私が小学校の時の初恋の相手にばったり遭遇。

そもそも同窓会なんかに呼ばれるようなタイプじゃないし、実家帰っても同級生と全く会わなかったし、
さすがに今となっては思い出すこともなかったけど、

体つきは大人だけど顔は小学生の顔と瓜二つだったので、
まさか〜とは思ったけど、
顔は昔と変わらずイケメン。てか童顔のおじさん!?。

一方、太ったシミ顔のおばさん。

気づいてすぐに離れて、遠くから二度見したら、どうやら向こうも気づいたみたい(///∇///)


もう少し若かったらもっと見つめてたけど😍
少ししてまた見たらもう居なかった😣


本当びっくり〜(///∇///)


なんかしばらく昔を思い出し、良い夢見れるかなぁ🎵