ご訪問いただきありがとうございますニコニコ





アサくん入院前から連絡を取り合っていた訪問看護ステーション、退院2日後からさっそく初回訪問〜3回来ていただいてます。



初回は制度やサービスの説明と契約書の取り交わし、2回目は看護師さんによる測定と赤ちゃんマッサージ、3回目は理学療法士さんによるリハビリでした。



担当制ではなく色々な方がローテーションできてくれるみたいですが、今のところみなさん感じのいい優しい方ばかりです。



なんと言っても、アサくんにはなるべく多くの人と出会ってほしいと思っているので願ったりでしたニコニコ



運動や発語、摂食など総合的に指導してもらいながら、とりあえず目標としてきれいに歩けるようになるまでは最低週1回ペースで入ってもらえる予定です。本当にありがたい。



あと名前は忘れましたがアサくんが楽に座れるイスを貸してもらいました。






これでたくさん遊べるといいねウインク



それでは。