入院中の裏話。 | spicy-tunaの独り言

spicy-tunaの独り言

2018年2月に子宮頸がんで広汎子宮全摘手術を受けました。
5年が経って喜んでいたら2023年10月頃から不正出血。
再発してしまいました。
そんな私の独り言です。

これは私が元気になってからオットくんに聞いた話。

 

出血が止まらずに体力が低下していた2月4日。

主治医のDr. Pから「覚悟をしてください。」と言われていた。ガーン

 

「助けるためにできることをなんでもして!」とキレた。

実際にはもっとキツイ 口調で言ったと思われるが。笑い泣き

 

その後

輸血され、

大腸の穴発見

ストーマ手術

と、無事復活。

 

でも、「覚悟をしてください。」と言われていたとは知らなかったよ。