入院中私が考えていた事。 | spicy-tunaの独り言

spicy-tunaの独り言

2018年2月に子宮頸がんで広汎子宮全摘手術を受けました。
5年が経って喜んでいたら2023年10月頃から不正出血。
再発してしまいました。
そんな私の独り言です。

CVポートと腎ろう造設に始まり、初めての抗がん剤治療後の緊急入院。

腹痛

コロナ陽性

止まらない出血による体力の低下

輸血

お腹の激痛

大腸に穴発見

ストーマ手術

 

と、なんだか癌の治療から離れている気がしない訳でもないけれど

ベッドの中で全く動けなかった2月4日でさえ

「次々と来るこの試練をひとつひとつ乗り越えれば元気になるんだ。」

と考えていた。

 

あ、でも3回のお腹の激痛の最中はそんなこと考えられなかったな。

あれは本当に痛かった。魂が抜ける