2024年1月31日〜2月2日。CTの結果と激痛#1。 | spicy-tunaの独り言

spicy-tunaの独り言

2018年2月に子宮頸がんで広汎子宮全摘手術を受けました。
5年が経って喜んでいたら2023年10月頃から不正出血。
再発してしまいました。
そんな私の独り言です。

1月31日

造影剤を入れてCTをした結果腫瘍が縮んだようだと。

私のメモには腫瘍が縮んだ時に出るガスのようなものなのか

大腸に穴が開いていて何かが漏れているのかの記載はなかった。何をやっているんだ、私。

が、

現時点で手術の必要はなし。良かった。

 

2月1日

腹痛あり。

空腹のせいかと思ったが食べても変わらず。

更には下痢。血が混じっている。

 

2月2日

1日の夜からの夜勤担当はやる気なし愛想なしの若い女の子。

採血2回失敗。プンプン

静脈がよく動くって言われない?っていうからNOと答えた。

いつも1発で成功ですよ。

 

朝7時半を過ぎた頃からお腹に激痛。

1日トイレにこもっていた。

夕方少し落ち着いた。

私は今まで便秘症でトイレにこもって痛みに苦しむことも多々あったが

それとは比べ物にならない痛さだった。

 

結局たくさんの便が出て落ち着くまでに夜までかかった。