5/12 JabBee@所沢mojo | 今日はなんだか

今日はなんだか

カレー好きベーシストspicy-maricoのブログ

木製の椅子、JabBee、モアリズム
見る人が見たらたまらん組み合わせ❗️



普通に遊びに行こうと思っていたら
えりあさんが
「どうせ来るならうちで弾いてよ!」
と言ってくれて急遽JabBeeライブに参加させて頂くことに❗️

懐かしい面々が集い
サイコーにならないワケがない✨✨

JabBeeでは
「ステップ踏みながら」
「I want you back」
の2曲に参加🎵




衣装はしげるさんのお母さまの遺品のワンピース💓
楽しかったー❣️ 


木製の椅子相変わらずカッコよかった!
ゆりかちゃんはこの日の為に気合いの入ったスパンコール✨



モアリズムは
フレッシュな面々も加わりつつ
安定のエスパー清水コーナー🤣
カジさんの酔いどれギターも炸裂🔥





最後はみんなで
カリフラワーズの名曲
「歩いてゆこう」を大合唱
ジーンとしちゃった🥲

移転後のmojoもとっても素敵で
めっちゃ酔い夜でした✨