4/7 キセキ&ジャングルのキヨシローTOKYO | 今日はなんだか

今日はなんだか

カレー好きベーシストspicy-maricoのブログ

すっかりあげるのを忘れてしまってました💦
4/7のキセキ&ジャングルのキヨシローTOKYO



私はこの日エレキ人と録音ギターパンダの2バンドで出演❣️












キヨシローさんの曲を沢山演らせていただきました!
何せどちらもドラマーが本物✨
ほんとに楽しかったー‼️





まひこ君も久々会えて嬉しかったなあ☺️

愛に溢れた1日でした
準備してくださったスタッフのみなさま
出演者のみなさま
お越しいただいたみなさま
本当にありがとうございました‼️

11/16には
横浜サムズアップにて
これまたすごいキヨシローさん関連イベントに出演しますので
お楽しみに❗️