こんにちは、ヒーリングサロン月の宮のエリです♡

 

 

ビューティフォー、顔筋ヨガのジェナ先生が



DNAアクティベーションのセッションに



きてくれたよ〜

 

 



 

ジェナ先生に会ったのは



先日の三川イオンのミンナデミセ!

 

 

 

先生が「ここで喋ってるだけで



熱いんですけどなんでですか?😳」と



おっしゃってて😳

 


めちゃくちゃ敏感じゃないですか!!と😳




びっくりしたのです!

 

 

 

DNAアクティベーションの



体験セッションを受けた後も

 

 


「顔のこのあたり



触られてる感じがして(実際場触ってない)

 

 

顔のこちらがちょっと変な感じが



してたのが落ち着いた😳なんで?」

 

 

 

「熱かった」

 

 

 

「(鏡をみて)顔が違う!😳」

 

 

 

とかとか、びっくりされて



フルセッションも受けてくださりました〜✨

 

 

 

セッション前日今朝と色々あった



とのことでしたが、



心が軽くなりました✨と



お帰りになって

 

 


お帰りになった後も、


数ヶ月あたためていたことを


実行に移すことができてうれしい!



とのことで私も嬉しくって❤️

 



 ワクワクしておりますーー!

 






後日こんな投稿まであげて頂いて



感謝でございますーーー😭



※今回特別に庄内町のムーンリバーのいくみさんサロンをお借りしました! 


 

これから現実が加速しまくりだと思うので、ますますアクティブに楽しんでくださいね👍✨

 



 

 

ジェナ先生は顔筋ヨガは対面出張、オンラインでやってるそう

 

 

先生の投稿はキャラが炸裂してて😆なんだか楽しそう!やってみようかな!ってなりますね

 

 

(誰か一緒に体験行きませんか?行きたい人DMください)

 

 

 

https://www.instagram.com/fdance.fyoga.jennako?igsh=YzFsdG1jNjB3eTN0


 

 

 

DNAアクティベーションのフルセッションも受け付けております

 

 

ジェナ先生のようにより人生を加速させて楽しみたい!!



そんな方は是非ラインからご連絡下さいね!



DNA アクティベーション

60分 15000円 スパジェリック付き

 


⇩ お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ⇩

image

※お知らせが不要な方は通知オフにしてくださいね

 

 

 

 

ヒーリングサロン月の宮主宰 エリ

 

 

レイキ歴17年

幼い頃に家庭崩壊を経験。その影響からか結婚願望も子供が欲しい気持ちもなく大人になる。

 

その後、地震を予知できる超サイキックな魔女によるスカウトと知人を介して出会ったヒーラーにより目に見えない学問である形而上学の登竜門であるヒーリングとアデプトプログラムを勧められ門戸を叩き人生が反転し、現在のパートナーと出会い移住し結婚、現在一児の母でもある。

 

世界でたった1人の尊い自分を愛し自由に人生を謳歌する宮としてサロンを月の宮と名付ける。

 

セッションでは、レイキやその方のオーラからコンディションなどを読むスキャン、パートナーや家族問題のお悩みに対するアドバイスを得意としている。