幼少期は外遊びがとにかく好きでのびのび育っていたはずが

 

 

幼稚園の年長あたりから家庭崩壊を経験。

 

 

この辺りから徐々に人の顔色を伺うようになりました。

 

 

そして、生きるとは?人とは何だろう?ということをずっと考えると共に

 

 

女性や子供の立場が下なことを幼いながらに嘆いていました。

 

 

 

渡航先で出会った日本発祥のレイキヒーリング

 

 

 

レイキ後の今まで感じたことがない心の穏やかさ

 

 

そして安堵感とポジティブさに感動すると共に

 

 

レイキヒーラーの方がおっしゃっていた

 

 

 

「人の中にも宇宙があり、あの広大な宇宙と繋がっている。

 

だから私たちの内側の平和が宇宙の平和につながる」

 

 

 

この言葉につきうごかされるようにこの道の探究が始まりました。

 

 

 

度重なる不思議なご縁そして

 

 

 

そして人の不思議、この世の真理に魅せられ現在ヒーラーとして活動中です。

 

 

自身の内側の変化とともに

 

 

東京から移住し、結婚、子育てとライフステージが変化してきました。

 

 

 

 

意識が現実を創るという言葉がある通り

 

 

 

意識の世界に現実を変えるヒントがあります。

 

 

 

私と一緒に望む未来に変えていきませんか?

 

 

 

 

ご縁がある方とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

鶴岡市ヒーリングサロン月の宮とは?

 

 

 

出羽三山のお膝元の鶴岡市にてセッションしております。

 

 

月の宮の月は女性の象徴、宮は神社など神聖な場所を指します。

 

 

人は本来、神社にいる神様と同じぐらい尊い存在です。

 

 

月の宮がお越しくださる女性にとって生まれ変わりの場として、

 

そしてご自身を尊い存在だということを思い出し、

 

愛しみ自由に人生を謳歌するための宮であれたらという願いのもと

 

 

この名にしました。

 

 

性の方のセッションも可能です。お気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

 

最後に今までいただいたお声の一部を掲載させていただきます。

 

(ありがとうございます)

 

 

 

 

 

暗い部屋に一人閉じこもって、意識を集中させていると紫の高貴なエネルギーを感じました。

 

それは頭からすーっと入ってきて、全身をあっという間に駆け巡り私は心地よいエネルギーの循環を感じながらいつの間にか眠ってしまっていました。

 

目が覚めたとき、視界が一気に開けた気がしました。

 

 

あれから、セッションの予約を立て続けに引き寄せ最近始めたカードリーディングが軌道に乗り始めて来ています。

 

そして、イベントへの出店を引き寄せ、ずっと受けたいと思っていたセッションを受ける機会に恵まれてさらなる解放を経験することも出来、それだけでもびっくりしているのですが今度は前にお世話になっていた先輩ヒーラーの方とのコラボまで決まりました。

 

 

ものすごい勢いでヒーリングの仕事が加速しています。

 

サイキック能力の開花を望んでヒーリングを受け取らせて頂きましたが、期待以上の効果が出ています。

 

ありがとうございました。

 

Mさん  

 

 

 

あのですね!

 

一度キャンセルになった方から、電話切った直後に再度依頼が来ましたっ

 

夢のようです!

 

ありがとうございました☆

 

凄いモチベーション上がりましたっ(≧∇≦)

 

Eriさん、凄いです!

 

T様

 

 

 

 

本当にどうしていいかわからなかったときにエンソフィックをやっていただき、今は迷いつつもこっちでいいのかなっ・・??と、やっとその決断をした自分にGOサインを出せるようになってきました。

 

そうそう、今年度で職場が閉鎖なのですが、まさかの展開で就職もあっさりしたいところに決まりました笑。

 

 

いろいろなことが流れのようにスピード感が増していて、もうこれからは楽しいことしか来ないぞ!しないぞ!とそんなモードでおります。

 

また、きっと立ち止まったり、ぐるぐるしてしまうかと思います。

その際にはまたご相談させていただいたり、セッションをお願いすると思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

ちょっぴり早いですが、今年のお礼のご挨拶とさせていただきます^^

来年もEriさんが大活躍される一年になりますように!

 

それではまた♪

 

O様

 

 

 

 

今日彼に会ったところ、ふしぎなもので、昨日見たいって言ってた男らしい面に出くわすことができて、いい男だなってこれまででいちばん思った日でした。

 

あっ、世界動いたなって感じました!タロットおもしろい~。

 

ほんとうにありがとうございました(^_^) 

 

H様

 

 

ヒーリングの次の日

 

ふと『このブロックはもう必要ないかも…』と

感じて自然にブロックを手放す流れになりました!

 

特にブロック解除など何かした訳でははなかったので

これってもしかしてヒーリングの効果かも?!

 

すごいですね~♪

ありがとうございます(*^^*)

 

ヒーリング中は観音さまが近くにいる感じがしました~。

 

K様

 

 

Eriさん、ありがとうございます!

 

あ!Eriさん、一昨日お仕事依頼が来ました☆お一人で二件のご依頼です♪

 

めっちゃ嬉しい(≧∇≦)

 

そして、母とも一昨日からシックリきてます♪

 

気遣いしながらですが、過干渉にならない…また、過拒否にならない距離が見えてきたみたいです。

 

 

感謝です、Eriさん(´人`)

 

T様

 

 

 

 

 

エリさん こんばんわ。


10日経った今も、気持ちがしっかりっとしていて、もし、あの時ヒーリングの時間がなければ、今のこの忙しさや、体力や想像力、全部持たなかった気がするほど、とても素晴らしい体験を、ほんとうにありがとうございました。



今回は、引っ越しや、新たな仕事、疲れなんかでほんとにパッとしない日々だったのが、

この一週間自分のペースでひとつひとつこなせていて、確実に気持ちの変化をがあったようにおもいます。

それも、ヒーリング終了後、「できる。私はできる!!」 という、具体的な案とそれがとても現実的におもえて、自信にかわったのが大きな変化だったような気がします。


ヒーリングがはじまり、最初は灰色のビジョンから白や青に光るものがみえていて、とにかく体が熱くて熱くて、息が止まりそうになり、大きく深呼吸したのがちょうど30分。


そこからは横になり、目をつぶっていると、さきほども書いたような、「できる!私はできる!!」という確固たる自信が心の底から湧いてきました。



正直、このようなヒーリングを受けるまで、霊気とかをあまり信じていなかった自分がいます。


だけど、今、こうして、前向きに考えていたり、次々とアイデアが湧き出たりするのは、

今回受けたヒーリングがきっかけになっていたのは間違いないです


自分の心に真意をといかけるサポートのような、またナビゲートしてもらったような、感覚が研ぎ澄まされてくのがわかりました。不思議。

 

こうやって、自分が癒されるのは初めての体験でした。

やらなきゃいけないこと、やりたいことも、めーいっぱい。

 

でも、これ、乗り越えて、また新たなチャンスも掴みたいし、

とにかく、今、調子がいいからこの気持ちを持続したいです。

また、ヒーリングお願いしたいです!

ほんとうにどうもありがとう!

 

A様

 

 

 

昨夜はヒーリングをありがとうございました。

 

今日は体がダルく、好転反応が出たようなので、お白湯を飲みながら過ごしてました。

 

 

まだ不安定な状態ではありますが、

自分の意識を含めた周りのことなどが良い風に変わりつつあると思います。

 

 

頑張らなくちゃいけないってこだわりで、心身を壊しそうになってしまったのですが、頑張らなくてもいいと思えるようになってきました。

 

 

今まで辛かった気持ちを家族に話したり、本当に何かやる気になるまでは、

頑張らなくてもいいと解って貰えてます。

 

 

素直な気持ちを話して泣けるようになりました。

 

頑張って山を登るんじゃなく、山を下って大地に戻りたいという感じです。

 

 

意地になって頑張ることにプライドを賭けてたんですね。ずっと以前からそんな自分に疲れて、悲鳴をあげてたのも本当は解ってました。

 

 

部屋の中の、自分を追い詰めてしまうものを片付けて、他の部屋にしまいました。

付き合わない方がいいと感じた知人にも、距離を置こうと、会う約束をやんわり断りました。

 

 

それだけでも楽になりました。

やらなくてもいいんだと思えてきました。

 

 

ヒーリングを受けてた時は眠っていたのですが、昨夜は不思議な夢を見ました。

 

決別をした筈のまだ大好きな友人や、笑顔で楽しそうな天国の父と母、逢いたいと思う人や大好きな人達が夢の中に溢れてました。

 

 

私自身が柔らかくなりつつあって、ERIさんが誠心誠意に心を込めて

ヒーリングをして下さったんだと思いました。

 

 

昨夜ヒーリングに申し込んで良かったと思っています。

 

ありがとうございました

 

匿名希望様

 

 

 

主人は、無口な人で話し合いをしようにも、あまりしゃべってくれません(>_<)

 

何を考えているのか?どんな風に思っているのか?さっぱりわからないため、

リーディングで視ていただいたとおり、どんどんズレが出てきているんだと思います。 

 

ですが、やはり、話し合いですか…(笑)

 

あまりしつこく、「どう思う?」と聞くと

(思いを話してくれない主人に対しイライラしているので口調がきつくなるんです)

キレられます(-_-) 

 

今、これを書いていてふと思ったのですが、主人は、「話したくても話せないのかも?」

 

「男は無口がいい」という、義母の考えのもと育てられた主人です。

 

ですので、本人も苦しいのかもしれないと、ふと思いました。

 

「話し合い」一筋縄ではいかないかもしれませんが、

 

「この人には何を言っても無理」「話すだけ無駄」「距離を置くしかない」と思ってあきらめていた私でしたが、根気よく、話し合いができるように頑張ろうと思えました。 

 

なんとなくですが、主人が抱えている(ような?)

「寂しい」という気持ちが、見えた気がして、明日からは主人に優しくできそうです(笑) 

 

eriさん、ありがとうございました。

 

リーディングってすごいですね!!

 

また、どうぞよろしくお願いいたします!

 

T様

 

 

 

 

ヒーリングありがとうございました。

 

始まる時間ころに布団に入り、なんかじわーっとしてきたなあ・・・と

思ったところで寝てしまっていました。

 

起きたときに、うわーもったいないと思ったのですが、

寝起きのすっきり感にびっくり。

 

毎日起きると、寝る前よりも疲労感がたまった感じになるのですが、翌朝はまったく重さもなく、体はホカホカでよく寝たな~!と感じられる爽快感でした。

 

その日は夕方になってもあまり足もむくまずに、疲れもたまらず。

 

特にいつもは重ね履き冷え取り靴下をはいていても冷えている足が

ポカポカだったのが印象的で、とっても快適でした!

 

終わって二日がたちましたが、足の暖かい感じが今も残っています。

体質が変化したみたいで嬉しいです。

 

またお願いしたいヒーリングだなあと思います♪

ありがとうございました!

 

O様

 

 

 

 

私の思考が混線した時や、真実から逃げている?時に

本筋に戻していただいたことで、悩みの本質にたどり着けたと思います。

 

自分一人だと無意識に避けてしまい、内観自体が辛くなっていました。

 

 

eriさんが寄り添って導いてくれたので、

安心して悩みの本質までたどり着くことができ

とってもすっきりしました。

 

 

ここ数年自分の心に向き合う作業をしていましたが、心の奥の悲しみがなかなか取れず辛かった・・・。

 

何がそんなに辛くさせているのか自分でもわかなくて、今にも悲しみがあふれそうで・・・。

そんな自分が情けなく、弱い自分を認めたくなくて・・・。

 

思考(頭)では、前向きに、でも心は辛さに耐えられず限界だったのかもしれません。

 

 

今回のセッションで、弱い自分を認めて抱きしめることが出来たと思います。

私は頑張らなくても認められている。

 

ただいるだけでも愛されている感覚を持つことが出来ました。

 

 

セッション前は、失敗することがとても怖かったんです。

 

失敗したら私はなにもなくなってしまう。そうしたら誰にも認められず孤独になって、

世の中を恨みながら、なんの希望もなく絶望の中でただただ生きるイメージがありました。

 

 

今回セッションを受けて、たとえなにもしなくても、

何者かにならなくても、私は私のままでいいと心から思えました。

 

そう思えたら、失敗したらという恐怖がなくなりました。

 

 

もし失敗しても、私の価値はなんら変わることがない。

だったら挑戦しても大丈夫。挑戦し続けようと思えました。

 

 

今年最後にこんな気持ちにさせて頂いたeriさんに、心から感謝します。

 

eriさん、本当にありがとうございました。

 

Mさん

 

 

このようなお声をいただけることがとてもありがたく励みになっております。

 

 

 

 

貴方の願いはなんですか?

 

 

 

一緒に叶えていきましょう!

 

 

お会いできるのを楽しみにお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡市 ヒーリングサロン 月の宮

 

 

 

月の宮はさまざまなヒーリングやセラピーを体験してきた主宰が

選りすぐりのメニューを厳選してお届けしています

 

 

イチオシはDNAアクティベーション!

 

悩みが減って人生がより楽しくなる!体も心も元気になります!

サイキックな感覚を開きたい方にもお勧めです。

 

悩みに関する答えが欲しい人にはTRUE TAROTをお勧めいたします。

只のタロットじゃない!解決策が見えるだけでなく進む勇気が湧いてくる!

現実が動くタロット!

 

素敵なパートナーを見つけたいそんな貴方

 

是非、TRUE TAROTで真実の愛

掴み取って育んでくださいね!

 

 

🌝詳しくはこちらから🌝

どん底からの起死回生とは? ➡︎プロフィールはココをクリック

人生が好転するメニュー ➡︎ココをクリック

フォローすると運気が上がる! ➡︎ ココをクリック 

 

メールからのお問い合わせは ➡︎ココをクリック

ラインからのお問い合わせは ➡︎ココをクリック

 

l