昨日から本当は実家に帰る予定だったのだけど、発熱騒ぎがあるしやめましたの。
帰る理由はお父ちゃんのお仕事をちょっと手伝うからだったんだけど、どうやら「別にどっちでもいい」とかいうし!
で、もしかしたら金曜日あたりから帰るかも???
なーんて思っているのだけど?
というのも、オットちゃんが地震後延期や中止になった撮影が一気に入ってきて、今日から来週までず~~~~~っといない。
いや?いるけどね??
寝てる間に帰ってきて、寝てる間に行く感じ?
今日から母子家庭です(笑)
ま、実家帰るのは様子見つつにします。
くー坊の咳がまだ出るし。
そんな本日。
咳は出るけど熱もなく、元気いっぱい。
なので、
『2時間だけ付き合ってね』って自由が丘までお出かけしてましたの。
どーしても買いたいものがあってさー。
天気もいいし

電車で10分ぐらいだから、行きたいところだけさささーっとみて帰ってきましたが。
目的を果たした後(笑)GAPbabyで夏物を2着買い、BOOFOOWOOへ行ってロンパースを。
【セール除外品】SUPER BOO HOMES(スーパーブーホームズ)半袖サイドストラップロンパース(ウ... |
これからの暑い季節にコレ、いいかな~って。
実は他にも2枚持ってるんだけど、暑い日に短肌着とこれ着せてたらちょうど良かったみたいでさ~。
乾きも早いし、なによりこれだけでかわゆい!!!!
ので、買い足し!
70サイズなので夏の間思いっきり着れそうだしね

と、まぁ、ほぼくー坊のものを買って帰ってきて、いつもの定位置のブランケットに寝かせ、おっぱいあげようと洗面所に手を洗いに行って戻ってきたら・・・
寝返ってた!!
昨日ブログにアップしたスタイルじゃなく!!!!
うつ伏せ状態で、ちゃんと腕もぬけていて、顔あげて笑ってたー!!!!
『見逃したー!』 と叫びましたよ、ええ。
だって、まさか昨日の今日、やると思わなかったんだもーーーーーーーーーーーん。
一回成功したからか?
それからというものの、ほぼ繰り返しやってます。
けど、なかなか成功はしません。
手が抜けなくてもがいて、戻ってる。
このままいくと寝返りがえりもそのまま上手になるんじゃなかろうか?
そっから戻るの!!!??
っていう感じですもん。
ほぼ寝返ってるのに、手が抜けてないだけなのに!
また仰向けに戻る・・・・。
子供の成長・・・恐るべし!
ってか、初寝返りぐらいビデオに撮っておきたかったのにー!
がっかり。