横浜元町おデートしてきました♪ | ある夫婦の幸せの2ページ目 ~パパとママになりました~

ある夫婦の幸せの2ページ目 ~パパとママになりました~

約3年間の不妊症治療の末、体外受精で妊娠しました!!
お腹にやってきてくれたベビの記録。2013年秋から2人目治療ものんびり開始しました。2015年5月IVFにてたった一個の受精卵で2人目妊娠しました☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚25W2D・*:.。..。.:*・゚


ちょーひっさびさにオットちゃんが3連休です。

こんな3日間丸々オットちゃんとべったりハートいたのも、本当いつぶりだ!?


というぐらいです。

年末ぐらい?


さて三連休、土曜日は納戸の片付けをして、日曜日は実家のオトンバカボンのパパが来てくれたので、土曜日に出たゴミを捨てに区の処理センターを2往復して半分以上のゴミを捨ててスッキリしましたほわーん

そして、実家のオトンに手伝ってもらって、寝室もきーちゃんお迎え仕様に変更しました。

で、きーちゃんのベビーベッドが置かれる予定のとこへサイズを測ってビニールテープを貼り、イメトレしました(笑)

ぶはっ!!!


そして丸々2日、掃除や片付けを頑張ったので本日は一日おデートへ(^ー^)(^ー^)。

連休入る前は『御殿場アウトレットに行けたら』って言ってたのだけどちょっと遠出する体力はなく、ぶらり横浜元町チャーミングセールへ行く事にえへ


今回はオットちゃんが購入したカメラを持って出かけたので、写真と共にお送りしましょう(笑)

ちょっと曇り空の元町。
が、涼しいかと思いきや蒸し暑かった汗1

$ある夫婦の幸せの2ページ目 ~パパとママになりました~

ちょこちょこと気になるお店を覗きつつ、元町商店街をぶらり。

チャーミングセールの時には必ず入る『アーノルドパーマー』へふらっと。
そこで運命の出会いもへ~


『マザーズバック!』


あ、でもただのトートパックなんだけどね。
『これ、マザーズバックにいいかも!!!』と思って、胸きゅんラブ

これはあとできーちゃん用品グッズとして別記事で紹介しませう。


お気に入りのマザーズバックを見つけたので気分宜しく(笑)オットちゃんのシャツを見たりしながら、元町と言えば「ウチキパン」へ。

$ある夫婦の幸せの2ページ目 ~パパとママになりました~

いつもチャーミングセールに来るのは夕方なので行ってもほとんど売り切れててパンがないのだけど、今日はまだまだ沢山あって選べました。

ちょー混んでたけどね汗


何年前にイトコがチャーミングセールの間だけウチキパンでバイトしたんだよね~!!
そのとき『売れ残らない』って言ってたもん。
さすがだわー。

明日の朝ごパンを買って、お気に入りのペットショップへ。
ここはペットショップって行ってもほとんど子犬はいないのよね。

本当にいい売りたいと思うワンコがいない限り売らないんだと思う。

そこで毎回実家のフレブル用の洋服を買うんだけど、今回は「フレンチブル用」の服が売ってなくて諦めて終わり汗


その後ジーンズショップにてオットちゃんの秋冬用のシャツを購入シャツ

オットちゃんは服にあんまりこだわりがなく、強いて言えば「仕事しやすいヤツ」なだけ(笑)
でも、気に入らないとまったく着ないという『めんどくさい』人間ですの。

なので大抵、夏はポロシャツかシャツ、冬はジャージかパーカーをオットちゃんが気に入りそうな色合いで揃えておけば勝手着ます。

オットちゃんと買い物に行く時は、あたしがまず選んで「これは?」とか見せて、オットちゃんが「いいんじゃん?」と言えば買う感じ。


オットちゃんの服なのに!!!


今日は気に入ったシャツが見つかって良かった・・・「あるもの着る」と言うくせに気に入らないと買い物に出かけたのに何も買わずに帰る事もありますのようーん


ぶらぶら歩いてたので、その後はリサーチしておいたカフェにtart*

$ある夫婦の幸せの2ページ目 ~パパとママになりました~

『Paty Cafe』

元町チャーミングセールに来るたびに色々カフェに立ち寄るので、行った事ないお店をチョイスしてます。

今日はココ。

そしてケーキの『アラカルト』とオットちゃんは『アイスカフェラテ』あたしは『ロイヤルミルクティー』をチョイス。


そしたら!!!ロイヤルミルクティーはオカワリ付きだった!!

$ある夫婦の幸せの2ページ目 ~パパとママになりました~
(手前のが継ぎ足し分(笑))

すごくない?
紅茶のホットの場合、ポットで来るから2杯分入ってたりするじゃない??

アイスなのにだよ~!?

そして『ケーキアラカルト』

$ある夫婦の幸せの2ページ目 ~パパとママになりました~

ボリュームたっぷり~きゃ
プリンとアイスが選べて、あたしはプリンを選びましたプリン

隣の人の頼んだケーキとか見てたんだけど(笑)一人分でも結構大きめのカットを出してるみたいでしたキラ

ケーキアラカルトをオットちゃんと半分こしようと思って頼んだら、小皿もくれた。
そういうカップルや女子(笑)が多いのかしら?

チーズケーキ、シフォンケーキ、ガトーショコラ、プリンハート


半分こしようと思ってたのに、オットちゃんがほとんど食べた汗


ゆっくり少しずつ楽しもうと思ってたのに、オットちゃんが

ミッキー『美味しいね~』

つって、ガツガツ食べだして、

ミニー『あたし、全然食べてないーーーーーぇ゛


という醜い争いをオシャレなカフェで繰り広げてました汗


こんなんだったけど、カフェで一息ついて、その後『港の見える丘公園』まで歩いて行って、また戻って来て中華街へ行き、明日の夕飯用に『華正楼』の肉まんを購入。

$ある夫婦の幸せの2ページ目 ~パパとママになりました~

ここのお持ち帰り肉まんは大きいので、夕飯に食べたりしますの(笑)
家で蒸して熱々を食べるのも美味しいですわよラブ
※自分の名誉の為に言っておきますが(笑)肉まんだけの夕飯じゃないわよ・・・一応sss


こんな感じでた~~ぷり歩いて来ました。

いい運動だわGood!


オットちゃんはひたすらカメラをパシャパシャ撮って、『カメラに慣れる』って言って楽しんでましたわにゅ

まぁ、だから今日の写真は試し撮り?


本当は帰りに横浜へ寄って「マクラーレン」のベビーカーを見ようと思ったのStick
けど、カフェに横浜の雑誌が置いてあってね?
その中にマクラーレンのベビーカーを紹介してるページがあったのよ。

オットちゃんはそれを見て

ミッキー『帰りに見ようって言ったのこのベビーカー?』

ミニー『そう!』

ミッキー『これ、見なくていい。タイヤがエアーじゃないから』


ってチーン


つー事で・・・終わり。
こりゃもうエアータイヤ以外のベビーカーは候補に入りそうもないっす汗


1日だけだけど、オットちゃんとおデート出来て良かったラブ

楽しい一日でございましたハート


*オマケ*
帰りに出会ったブルドッグブル

$ある夫婦の幸せの2ページ目 ~パパとママになりました~

やっぱりブルドッグかわゆすsmile