どんだけ食べんの? | ある夫婦の幸せの2ページ目 ~パパとママになりました~

ある夫婦の幸せの2ページ目 ~パパとママになりました~

約3年間の不妊症治療の末、体外受精で妊娠しました!!
お腹にやってきてくれたベビの記録。2013年秋から2人目治療ものんびり開始しました。2015年5月IVFにてたった一個の受精卵で2人目妊娠しました☆

゚・*:.。..。.:*・゚9W2D・*:.。..。.:*・゚



9Wに突入。

完全な食べつわりうるっ


空腹になって来ると、気持ち悪くてしょーがありませぬ。



で、この週末ひたすら食ってた。


オットちゃんが

ミッキー『とーちゃん(あたしの実父)車かしてくれないかな?』
↑仕事で使うがレンタカーするぐらいならあんまり稼動してない実家の車を借りようという魂胆。

と言い出し、自分でとーちゃんバカボンのパパに電話して車を借りる許可を得て、日曜日に車を取りに帰ると言っていたのだけど、どうせなら土曜日から帰って泊まって来ようと言う話しなり。


土曜日から急遽実家へ。
オットちゃんは仕事だったから

ミッキー『仕事終ったらその足で帰るから~。たぶん20時位』

つーので、のんびりあたしは家を掃除したり片付けたり、昼寝したりして、17時頃準備しながら向かおうと思ったらオットちゃんから電話。

ミッキー『お前、今どこ~?え?家!?もう俺、着くよ~。じゃぁ先行ってるね~』

って。


オイッ!!!!
20時頃って言ってたやないかっ!!!!!



土曜日は、朝ご飯でうどんを作って食べたら、半分食べてオットちゃんに。けど、その量じゃ足りなくてヨーグルトやらスープを飲んで気持ち悪さをカバー。

その後掃除やら洗濯してたらまた気持ち悪くなってきて、カップラーメンを食べる。


そして上に書いた理由により急いで実家に向かい・・。



実家で揚げ物をたんまり食らう。




食い過ぎたーと思ったのだけど?



日曜日、土曜夜にちょーしこいて日本酒を飲み過ぎたオットちゃんは嫁の実家で二日酔いでダウンで、オットちゃんを放っておいてガッツリ朝食。

その後実家のワンコを動物病院へ連れていき、帰ってきて『お茶』といいながらオカンバカボンのママアップルパイを食らい


二日酔いから復活したオットちゃんと実家ワンコを連れて、車で10分位のアウトレットへ車


そしたらまた気持ち悪くなってきたので、ラップサンドを購入して一人で食べる。


家に帰ってきてちょっと休んで夕飯の買物に出掛け、戻ってきた後は手巻き寿司をがっつり食らいました。








ミッキー『お前、気持ち悪いからってどんだけ食べんの!?』







と、それはそれは驚いていた。


そらそーだ。


あたしも驚く。



いくらなんでもヤバすぎる。




今日会社へ来てお昼前にまた空腹で気持ち悪さに耐えて、お昼を食べて落ち着くかと思ったら、お昼を食べたのに食べ過ぎで気持ちが悪い汗


つまり食べても食べなくても一緒かい?


とにかく食べ悪阻の一番の恐怖、太り過ぎに要注意!!ですね。



太り過ぎは安産からも遠ざけるそうですしねガ-ン



今日から摂生しないとっっっshokopon


気持ち悪くなってきたら、飴とかグミとかフルーツとかなるべくガッツリしたものじゃないもので紛らわさないとむっ



しかも・・・便秘シーズン突入だし!!!