Brand【jam※fam】より
シュールさ可愛さ爆発の
新作が登場しました( *>ω<*)/

 



 

 

その名も

とんでるマン



手と足をぐーっと伸ばしてる様子は
正に【飛んでいる】みたい\(*°∀°*)/✨



こちらはミントグリーンの
ちょっと控えめな色合いの「オスにゃん」が
気持ち良さそうに飛んでくれてます(๑>ᴗ<๑)


バッグや車のキーに付けてみませんか?

 

 

‐スタッフTの感想‐

 

 

新たに登場した

Brand【jam※fam】の癖スゴアイテム!!

 

 

 

今回ご紹介させて頂くのは

ミントグリーンの「オスにゃん」ですが

Brand【jam※fam】ならではの

ちょっと間抜けでユニークなお顔に付け加えて

この飛び立つ姿,,,

 

 

 

 

 

「オスにゃん」には申し訳ないですが

あまりにも間抜けな感じがたまらなく可愛いです(笑)

 

 

 

【とんでるマン】、僕の感想としては

まるで空を飛んでいる姿を

夢に見ている「オスにゃん」を連想させられます…

 

 

健気でシュールなこのデザインのキーホルダー

貴方ならどこに付けますか?

 

 

僕はリュックなどに付けると可愛いと思いましたが

お子様の幼稚園バッグ、学校のカバン

自分の日常的によく使うリュックなどに

是非つけてみませんか?

 

 

ちょっと癖はありますが

それも可愛さ…

この憎めない顔を見ちゃうと

こっちまでほんわかとした気持ちになりますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!      アメンバーぼしゅう中