こんばんは
kanonです!




今日はうさ助と一緒に
コインケースを製作していました🐰




毛だらけになったりと
大変な時はありましたが
何とか出来ました✌️





私達は顔の刺繍等が出来ない為
製作作業はここまでです笑 





アヒルすんのコインケース
完成が楽しみですね🎶



近々完成すると思いますので
お楽しみ~(*>▽<*)ゞ✨








いつもお世話になっております😊

   各イベント先で周りの出店者様

またイベントを楽しみにされている

その土地土地のお客様の中に少しでも

笑顔が広がっていくように今後も

私達が出来る限りのサービスと活動を

一瞬一瞬大切にしていきたいと思っています‼️




❤️Twitterフォロー👍

@snonchuuで検索


❤️Instagramフォロー👍

jamnonchuuで検索




ミンネはこちらから👇