周年記念を終えて | 横浜スープカレー&バル SPICEnine 代表 いづみのブログ

横浜スープカレー&バル SPICEnine 代表 いづみのブログ

横浜は大口駅前にあるスープカレー&バルのお店をやっております、米澤いづみです!ようやくブログ開始します。

周年イベントは無事、満員御礼で終えることが出来ました!!
本当に沢山の方にお越し頂き、有難うございました。
沢山の笑顔と、温かい気持ちに包まれ、
このお店を作って本当に良かったな。。。と改めて感じました。
思い返せば1年間、初めての飲食店経営という事で
訳も分からず、何が正しいのか、どうしたらお客様に喜んでいただけるか
居心地の良いお店って何だろう、、とか
一生懸命働いてくれているスタッフ達のそれぞれの良さを生かしたいと考え
ただがむしゃらに走ってきた日々。
悔しいこと、悲しいこと、辛いことももちろんありました。
でも振り向くといつもめいっぱいの笑顔で楽しそうに笑うお客さん達。
ここで働くのが好きです!と言ってくれるスタッフ達に
いつも背中を押され、元気をもらってきました。
 
これからの1年は、皆様へ心からの感謝の気持ちを込めて、
沢山の期待を頑張れる活力に変えて
スタッフ一同これから益々素敵なお店作りを目指していきたいと思っております。
今後ともご支援ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します!!