二俣川銀座フォルテ祭にて | 爪のレスキュー隊★福祉爪ケア普及協会(スパイスネイルズ)

爪のレスキュー隊★福祉爪ケア普及協会(スパイスネイルズ)

福祉爪ケア普及協会
爪のトラブルを解決する「爪のレスキュー隊養成講座」と、爪先から癒しをお届けする「セラピーネイリスト検定試験」を運営しています。
住所:横浜市旭区二俣川1-7-1ファーストハイツ101号室
TEL:045-442-8643

先日、二俣川銀座商店街のフォルテ祭に

ボディジュエリーで出店させて頂きました(^ ^)
 
当日は多くのちびっこ達に
お花や怪獣のアート等を描き
おかげ様で大盛況でした😊
 
本当はピカチュウやキティちゃんも描いたのですが
あまりに忙しく写真撮るの忘れてしまいましたー💦💦
 
 
 

また、美人シンガーの
橘川まなみさんとも知り合う事ができました。
橘川さんは地元横浜のご出身で、新進活躍中のシンガーさん。
 
小柄な体格ながらパワフルボイスだそうです。
橘川さんの歌声、ぜひぜひ聞いてみたいと思っています。
 
橘川さんは当日これからライブ出演との事でしたので
綺麗なお花のボディジュエリーを乗せてみました🙂
 
 

フォルテ祭には旭区キャラの
アサヒ君も来ていたし
三輪車レースや阿波踊りもあり、
イベントもりもりで大変楽しい一日でした。
 
 
 

やっぱり地元は良いですね!
これからもどんどん地元のイベントに参加していきたいと、思っています( ^ω^ )