新年を迎える準備、完了!! | spice1714のてきとーなブログ

spice1714のてきとーなブログ

一日をてきとーに自己採点。そして気ままに・・・

いよいよ今年も明日で終わりますね。

昨日、チャッチャッと家の大掃除(もどきかなてへぺろ)を終わらせて、今日はまったりしようかと思っていました。
しかし、テレビはつまらないし、暇で時間を持て余してしまいました。
そんな折、ふと気が付きましたよ。
外は良い天気晴れ晴れ
この季節にはありえないような青空と気温。
この状況で考えることは…
そう!洗車ですね!!
ってことで洗車しました。
12月に洗車するなんて、ちょっと考えられませんね爆笑
ずーと気になってたのでちょうど良かったっす。
洗車だけのつもりがワックスまでかけました。
おかげでピカピカになりました。
これで新年を気持ちよく迎えられます。

皆さん、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いしますラブラブラブ