大坂にいまーす | spice1714のてきとーなブログ

spice1714のてきとーなブログ

一日をてきとーに自己採点。そして気ままに・・・

今日はボクの務めている会社の製品を使っていただいているお客様の会社へ伺って、その製品の動画を撮影にいきます(製品のPR用動画の撮影です)。朝6時に会社を出て、午後一で滋賀で動画を撮って、大阪へ移動。明日の9時30分から大阪のお客様で、午後一でもう一社のお客様で動画を撮って帰るというちょっとハードなスケジュールです。

滋賀から大阪に向かう途中のトイレ休憩で立ち寄った吹田SAです。




大阪色でてますね〜爆笑

大坂にホテルを取ってもらいましたが

ホテルの近くに中国関係の建物があって、お巡りさんがあちこちで目を光らせています。

お巡りさんの写真を取ると「こらー!お前!!なにしとんねん!!」って言われそうなのでやめて建物を撮りました。


九州は雨で大変な事になっていますね…。
心からお見舞い申し上げます。