はるなおこです♪

 

 

 

このブログのひとつ前は

バリバリにスピリチュアルブログを書いていました。

 

運気UPする方法についても

かなりの記事を書いていました。

 

ありがたいことに多くの方にフォローしていただいて

多くの出逢いをいただけたブログでしたが

思い切って削除しました。

 

 

この数年間

スポーツ選手、起業家、講師、など

 

ご自身のやりたいことを突き詰めたお仕事をされ

みんなが幸せになる未来を考えている

 

いわゆる「成功者」という方方とお話する機会が増えて

気付いたことがあったからです。

 

 

 

 

 

成功者が使う言葉

成功者が使わない言葉

があるということに。

 

 

 

 

 

  成功者が使わない言葉

 

 

5年程前、私自身が注意をうけた言葉があります。

「なおさん、『運気』って言葉、使わない方がいいよ」

 

 

 

会話の中で

「運気があがりそうですね♪」

と使った途端の話でした。

 

 

 

スピリチュアルが好きな人たちといると

ごく当たり前に

 

「これで運気爆上がり!!」

「今月は私、運気がいいからさ!!」

 

なんて会話でもつかっていたんですね。

 

 

でも指摘をうけて

ふと考えてみたら

そのような言葉の使い方は「自己中」だったなって

思ったのです。

 

 

 

運のバイオリズムというものはありますが

成功者は「運」に左右されないんです。

 

 

 

他者の幸せを考え

日本のことを考え

実践している成功者たちは

 

 

自分自身の運気がどうこう、だから

「ノッテいけるぜ!!」

「オレ、今動いとけばさらに成長していけるぜ!!」

とは思っていないんですね。

 

 

(思っていたとしてもw

言葉はもちろん、雰囲気さえだしません)

 

 

 

 

 

 

・目的にぶれず

・自分を理解し

・しっかりとしたマインドをもち

・できなかった言い訳は決してしない

・責任をもち

・忍耐強く

・継続し

・他人に優しく

・未来を変えていける

 

 

 

自分が未来を握っていることをしっているから

「運気」にジタバタしない。

 

 

「成功する人」というのは

運さえも自分の実力次第、と考えています。

 

 

だから

上手くいったときは

多くを語らず

「運が良かったんですよ^^」

とさらっとしています。

 

 

さて。

2024年も半分経過しました。

 

あなたの夢は?

目的は?

 

必ず叶います。

会いたい人に、必ず会えます。

やりたいことで成功しますよ。

 

 

しっかり、実力をつけていこうね^^