スピリチュアルは目にみえません。

 

だから

 

愛であったり

感覚であったり

感謝であったり

 

そういうことを意識して大切にすると良いです。

 

 

 

 

 

目にみえない自分のスピリチュアルな部分がもし見えたら?

 

 

 

 

愛で繋がることができ

迷いなく行動できるようになり
自信がつき

満たされ

成長します。

 

 

 

あなたが成長するということは
子供も成長し

周りも磨かれて

世界が変わります。

 

 

 

今の自分の内側を数値化して

これからの育児や生き方のヒントをお伝えしています。

 

 

 

あなたは30個の質問に答えるだけ!

 

 

 

セッション内容はPDFでお渡ししておりますので

いつでも見直すこともできますよ。

 

 

 

 

 

  スピリチュアルバランス診断 鑑定内容

 

 

 

 

『魂』『意識』『思考』『心』『感情』『体』

6つの目にみえないエネルギー領域を

スピリチュアルカードを使用して数値化してお知らせいたします。

 

 

*************

 

今までと変わることって

怖さがでてきたり

不安になったり

大人になると難しくなりがちです。

 

 

✅ こういう生き方をしたい

 

✅ こんな生活をしたい

 

✅ 子供がやりたいということをやらせてあげれる収入を得たい

 

 

あなたの理想の人生 にいつシフトチェンジしますか?

 

 

自分らしくの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

 

 

 

リボン頑張っているあなたへリボン

 

 

 

 

眉間にしわを寄せて

考え込んで

真面目に

倒れるほどに頑張り続けても

なかなか人生は開けて行きません。

 

 

睡眠不足が“さびしい気持ち”を高める? 精神科医が教える「孤独を味方につける」コツ(PHPオンライン衆知) - Yahoo!ニュース

 

・苦しい

・しんどい

・睡眠不足

・働きづめ

・泣きそう

 

 

もしあなたが、そんな気持ちでいるならば・・・・

今すぐにそこから抜け出したい 

と思いませんか?

 

 

 

 

・苦しんで働かないで

・ラクチンして

・たっぷり睡眠とって

・美味しくご飯を食べて

・いつも笑って

・子供も笑顔いっぱいで

・豊かで

・いつもハッピー

 

 

そうなって良いんですよキラキラ

そうなっていいんダヨって、自分を許可しましょう。

 

 

 

風船で床を埋め尽くすには何個必要? | バルーン出張装飾、ホテルサプライズ|誕生日やプロポーズはアニプラバルーン

 

 

 

だってあなたは

こんなに頑張ってきたんだし

 

苦労もしてきた

 

そしてベビーにいっぱい愛情を注いできた

 

 

 

そんなあなたにありがとうキラキラ

 

 

 

 

もうそろそろ全部、報われていい!

 

あなたが好きな現実を生きていい!

 

幸せも豊かさも、受け取っていい!

 

 

空を見上げる女性】の画像素材(11560945) | 写真素材ならイメージナビ

 

 

 

でも・・・・・

 

 

自分が抱えている悩みやイメージって

目に見えないから

 

 

心の傷やブロックに

1人で気づくのは難しいですよね。

 

 

 

そこでびっくりマーク

 

 

 

宝石緑カウンセリング

宝石緑占い

宝石緑セラピー

宝石緑ヒーリング

宝石緑チャネリング

 

5つの手法を使って

あなたの心の傷、うまくいかない原因、ブロックを癒し

あなたの望む人生のスタートを全力でサポートします。

 

 

 

 

頑張っているあなたを

スピリチュアル部分でコーディネートいたしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ご感想

 

 

結婚指輪やろうとしていたことを自信を持って一歩踏み出せました。

 

結婚指輪ちょうど見直しをしていたことを指摘された、これはタイミングだったのかも!

 

結婚指輪もう迷わず進めます。

 

結婚指輪チャネリングメッセージがドンピシャでした!

 

結婚指輪送っていただいたカードの写真を見直して

  サボりそうになったら自分にカツをいれていきまーす!

 


 

結婚指輪なおこさんのセッションの後、びっくりなご縁が転がってきました!
  

 

 

 

 

初回鑑定の流れ

 

 

① あなたの現在のお悩み・解決したいことを聞かせて下さい。

 

 

✅ 出産・育児中に遭遇する悩み、将来への不安、
  1人で背負っているあなたのお話を聞かせてくださいね。

 

✅ うまく話せない、とか
   こんなことを話したら不快にさせるのではないか、

      などのご心配は不要です。

 

✅ お悩みや迷いに寄り添ってお話をお聞きします。

 

✅ 否定・批判はいたしません。

 

✅ 安心・安全・ポジティブになれるカウンセリングの場です。

 

 

 

 

目に見えない部分を見える化します。

 

 

 

『魂』『意識』『思考』『心』『感情』『体』

 

6つの目にみえないエネルギー領域を

スピリチュアルカードを使用して数値化していきます。

 

 

 

 

あなたは30個の質問に答えるだけ!

それだけなんです^^

 

 

 

 

 

③鑑定結果の分析・診断

 

 

 

あなたが望む人生、生き方のヒントとなるメッセージをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

④本来のあなたの未来設定を一緒にしましょう。

 

はじめての海外旅行】旅の準備と注意点を解説|旅のほけん|エイチ・エス損保【公式】

 

 

デスクトップ壁紙 : 面, ポートレート, 雨, 拳, 喜び, 武器, ハッピー, 幸福, ドル, お金, ポジティブ, 作業, 勝者, 成功,  概念, 大きい, リッチ, アップ, スマイル, 良い, アイディア, おとこ, 楽しい, 探している, 若い, 大人, 宝くじ, ライフスタイル,  幸運な, たくさんの,

 

 

 

高級なインテリアには家具へのこだわりが大切! - CreaVision - コラム

 

 

 

上質透けニット」でヘルシーな女性らしさを獲得 | 今日のリアルコーデ | SANYO Style MAGAZINE

 

 

予算1万円プレゼント】女性が欲しいもの25選!高級品&家電も | ichie(いちえ)

 

 

 

モテる女子に聞いた理想のドライブデートTOP3、3位海や山に行く、2位夜景を見に行く、1位は?|@DIME アットダイム

 

 

女性リーダーを増やすポイントは「自分らしさを生かせる環境」と「やりがいの実感」 | くらしと仕事

 

 

フリー写真] 笑う赤ちゃんと母親 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

 

 

 

 

⑤第一歩のチャレンジしよう

 

行動の星で生まれ降りたわたしたち。

行動することで理想はより早く近づきます。

 

行動プランを立てましょう。

 

直感から「理想の未来」がわかる | 自分探しトラベル

 

 

以上が初回鑑定になります。

 

 

 

⑥継続サポート(希望者のみ)

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン 詳細
◆ お子様とご一緒参加、大歓迎です♡

◆ オンライン(ZOOM)
  ※こちらからzoomURLをお送りいたします。
   カードを使用いたしますので
   お顔出しでの鑑定となります。

◆ 時間:90~120分間

◆ 日程:お申込いただいた後メールでお知らせいたします。
       
     
◆ 料金:¥15,000 →お試し価格:¥2,000

 

 

 

 

 

 

 

✅ 留意点

 

・こちらのコースはは医療行為ではありません。

・ご入金後のキャンセルは致しかねます。ご了承ください。


 

***はるなおこがしっかりお話をお聞きします****
〇資格
・ナチュラルセルフカウンセラー
・透視ヒーラー
・スピリチュアルコーディネーター
・マインドブロックバスター
-------------------------------------
〇これまで開催した講座&イベント〇
◆ ライオンズゲートOPEN講座
◆ 女性性講座
◆ 波動美人講座
◆ お金の仕組み講座
◆ ラクチン育児講座
◆ パステル曼荼羅講座
◆ 朗読会・・etc