スピリチュアル+ナチュラル+民話かたり
3本柱で子育て&自分育てを楽しむ

はるなおこです♪

 

 

 

娘が

「中学で友達と親の話をしあっていてね」

と言い出してきたのですが

 

 

「うちのパパ君の職業言うと、必ずスゴイネ!って言われるよウインク

「でも、どっかに行っちゃったんだよね~ってことも

ちゃんと付け加えてる真顔

 

ドヤ顔で私に報告(苦笑)

 

 

 

 

当たり前に両親、祖父母、兄弟、親戚に囲まれて育ってきた私なので

「ごめん・・・」

娘に対する気持ちはいつまでもなくならないです、正直。

 

私も当たり前に経験してきた世界を

用意してあげられないままでごめん・・・

 

 

でも、だからこそ

あなたもわたしもこんなにスペシャル

なんだよねっていうことを

そこを「あたりまえ」にしようとしてきました。

 

 

 

ヤフーニュースに出てくるようなシンママのイメージ、

シンママバッシング、ワンオペ問題は

わたしとあなたの世界には存在させないように、最初は強力に意識してきました。

 

 

 

 

  島唄の不思議

 

 

意識はしても

挫けそうになったことは幾度もあります。

 

 

ワンルームで夜泣きする娘を抱きしめながら

自分が挫けないように大声で「島唄」を

娘と一緒に号泣しながら歌い続けたことも(笑)

 

 

これ、不思議だったんですけど

スーパーで流れてきた「島唄」を聞いた幼稚園に通い出した頃の娘が

 

「あ、この歌。なつかしい~~」

 

って言ったんですよ。

ベビーの夜泣き限定で歌っていただけの曲だったのですが

覚えているもんなんだなあ、って妙に感動しました^^

 

 

 

 

  お金の不安をふりきって

 

 

あの頃は生活自体が不安で

ベビー用品はほとんど購入しませんでした。

 

 

ご飯を作って食べることも

ままならなかったので質素でしたね。

 

 

そんな中「これだけは・・・」と

お金をかけていたモノがあります。

 

 

ヒーリングをうけることです。

ショップはこ

 

2,3か月に1度

定期的に遠隔ヒーリングを受けていました。

 

 

料金は6000円。

申し込んでATMから振り込む時

こんなに金額をかけていいのだろうか、と手が震えたことも(笑)

 

 

本当に、あれが良かったんだと

よく継続してヒーリング受けてたなと

 

直感で、自分に必要なものってわかるもんなんだなって

今はすごく納得しています。

 

 

不安は、レベルを変えてやってくる。

それをどうとらえるのか。

どの世界を当たり前に変えていくのか。

 

 

ヒーリングをうけていたことで

無意識化で癒され、成長できたと自覚しています。

 

 

 

  バランスが整い自己成長を促す

 

 

ヒーリングをうけるメリットは沢山あります。

 

 

見えないところでゴトっと大きな音をたてるように

過去の傷やトラウマを癒してくれます

 

 

 

「結婚前提じゃないと付き合えませんよ」

と条件を出して同棲した相手に

 

サプライズプロポーズをした翌朝に告げられたのは

「自分は既婚者です」

メールで1文でした。

 

なかなか理解ができなかったですねチーン

 

 

 

「騙された自分が悪い」

「見る目がなかった自分が悪い」

と3年間は誰にも相談できず。

 

 

気持ちに蓋をして

子供を死なせないようにw

ただ必死だったので

 

ヒーリングを受けている時間だけが

自分への愛を思い出し、緩んでいられました。

 

だって、6000円もかけてるんですもの(笑)

しっかりと、伝授されたことを忠実に守ってうけていましたよ^^

 

 

 

ワンルームでぼっちな出産、ぼっちな育児を続けていて

それでも健康で、恨みつらみもなく今日までこれたのは

 

 

ヒーリングをうけることで

 

 

心の傷を癒し

心のバランスを整え

自己成長を促してもらえたから。

 

 

 

かつての私のように

傷やトラウマがある方や

頑張り、犠牲になっている方に

ヒーリングをうけるメリットが伝わったら嬉しいなあと思ってます♡

 

 

 

 

  春のスタート応援プレゼントです

 

あなたの新しいスタートやチャレンジを
応援いたしますキラキラ

 

 

 

スピリチュアルバランス鑑定 をお申込の皆様に今だけ

透視リーディングで

【今のあなたに必要なメッセージ】をお伝えいたします。

 

(具体的に聞いてみたい内容でもOKです)

 

詳細はこちら↓